福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

03:55

jobcoojin越前ポリマー株式会社の転職・求人情報 http://bit.ly/aO0aa4
runningstyle[RS情報局] adidasRUN_jp: 【共和国ランナーQ&A】「ウルトラマラソングッズ」 VESPA。高いが利きそうです!味は・・・。SHOTZのバニラコーラはカフェイン入りなので、旨いし。ここぞって時にイイですよ! fr... http://b
fu_jio福井なら自殺の名所で有名なとうじんぼうとかAIRの舞台になったとことか後G・Aクラスの舞台の学校とかかのう。そんなない。つまらん。意味不明にでかい恐竜博物館とかならあるよ
matometter@wa_koko psdなめるようににてるんだ・・すごいだろ!べみんなフィルターたのしもうぜ!!!もってしこしこりぷをふやす。
adidasRUN_jp【共和国ランナーQ&A】「ウルトラマラソングッズ」 VESPA。高いが利きそうです!味は・・・。SHOTZのバニラコーラはカフェイン入りなので、旨いし。ここぞって時にイイですよ! from YS 29R http://bit.ly/9xPqVB
rk_ask@riorioru 福井ったーはマルチやるからあんまり… 福井が悪い訳ではなくて
zerotterこのゼロが命じる… 福井ったーを爆破せよ!
suzakutter福井ったーを爆破するのはやめてくださいっ!
sasayawebふなむしこあい
bomb_izakaya福井ったーを爆発させて下さい」はい!よろこんで!!
bombguideどうぞ福井ったーが爆発した後もお気をつけてお帰り下さいませ。
bombtter福井ったーが爆発しました。
ken_pilgrim福井ったー爆発しろ!
pikumin_optgirlそういえば今日、丹南CATV見てたら『丹険王(←確か)』っていう超ローカルクイズ番組に鯖江の有名な眼鏡屋さんが出ててガン見してしまいました笑。テレフォン(番組は某ミリオネア風味…笑)ではマコト眼鏡の社長さんが出演とか、ある意味、鯖江やメガネ好きに
ken_pilgrim福井ったーのウザさは出身県であっても尋常じゃないのでブロックしてますしおすし

0 件のコメント:

コメントを投稿