福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

00:55

ikedashigekiさすがに東京では難しいかもしれません。僕は家族が福井で買って来たのを食べました。RT @kyomokaisei: @ikedashigeki 鯖江キムラヤの大福アンパン、東京でも手に入りますか?#fukui
katsuhisasRT @ikedashigeki: ただいま鯖江のキムラヤの大福あんぱんを食しております。パンの中に餅というのが不思議な感覚。
magic_kanata@yukimi_saki そういえば夕飯前の放送、めっちゃよかったです!名前(かなた)呼ばれたり、滋賀とか福井の話出てたり、家宝にします(笑)♪
tochan0327@hodapun 寝姿にタープかシェルターはかけておきますよ!てかベロベロになるんですか?なら大丈夫じゃないですか!週末土曜日から福井に行きましょう!
rmsi16@anythingxmac 白いご飯にたらことか、すじことか、へしことか、塩辛とか!これを食べてる時は幸せ、身悶えします!
mgnstarなしこさんが完全にお姉さん状態でなんかきゅんとしました
1_5seme保存できたと思ったなしこさんの絵が 4枚ほど 保存 できてなかった……dato
sugylittlebird福井産の焼酎をたくさんいただいて帰宅。気分はいい。
greenpicnic@katu_kobu みゆきちゃーーん!今、福井旅行の写真みたよん☆うれしー☆ありがとぉーー☆☆☆
keichangss同行した上司が「わかりました」と承諾しましたが、梱包テクを全開バリバリ伝説で梱包し、日通便にて福井へ発送。届くのが楽しみ♪
1_5seme@miz_na えっと、 なしこさんの.jpg かわいいかわいい.jpg 眼鏡受け君が.jpg ぎしあんぎしあん.jpg   眼鏡受け君を.jpg 可愛がる.jpg エロ攻撃.jpg
keichangss弊社の社長が思いつきで「胡蝶蘭を手持ちで福井まで持って帰れ」と行ってきましたが、即答で断りました。
_POW@miz_na どの筋肉も愛しいですwなしこさんの絵たのしみすぎて(*^o^*)
1_5seme今まで保存したなしこさんの絵の名前がひどすぎるwwww
joexxxxxxオススメ。そこらへん飯うまいしな。RT @_irahc 東尋坊行きたい
zunghiroさしこはひな壇か|
keichangss福井に戻っています。鯖江駅で友人にバッタリとかしました。
kyokusen@ichi56 福井で1番・2番のリカーショップにはなかったのです(^^; 業務卸にはあるはずなのですが。 で、ヒューガルデンを買ってきたのですがまだ飲めずにおります。明日の晩の楽しみです!
tochan0327とか言いながら、いつか京都に、そして福井に、いやその前に志木に行く日を夢見て...沈没します。おやすみなさいませ。
syamoji87@roadksa どういうわけなのかさっぱりですが福井戻ったらやるだけやってみまs
kyomokaisei@ikedashigeki 鯖江キムラヤの大福アンパン、東京でも手に入りますか?#fukui
honnotsubuyaki@lupin14 『スマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス (アスキー新書)』 福井 エドワード http://u.nu/24nn9
asakick久々にCUREログインしたら、あまりにちしこさんの銀さんがカッコ良くて思わず保存。携帯待受に設定しました。キモくてすみません…
takamorイーネ!企画やりたい。てか、やる!RT @A_La_musique: 富山の人と仲良くなって一緒に企画打てたらな。と妄想してみる。いや、石川や福井、岐阜、新潟の人と。てのも面白いな。と妄想する。まじで富山活発にならないかな。
MlCHAEL_H@alohaanuenue 福井レッチリ持ってこーぜ!
ikedashigeki鯖江のキムラヤの大福あんぱんを食べました。パンの中に大福が入ってる。案外パンと餅って合うんだなぁ。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿