福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

01:55

uedasika@maki__y やしろみなみだったよ^^v生徒数900人で福井で一番でっかいとこ�帳�ぢ!みんないい子ばっかりだったなぁ♪♪
souuntakeda「明」と「暗」どちらも「日」がつく。日と月と音。で明暗。これをテーマに、福井金津創作の森美術館にて美術展をやることに決定。
cynHy寝ようかと思ったら、つけっぱなしのテレビから流れて来たCM曲が耳に留まり調べると良かった!タイアップも多そうなのでメジャーかもだけど知らんかった。ええやん!SSW好きかも。福井 舞 - MY SONG FOR YOU - http://bit.ly/bkqEwm #
0_ram_0ツイッターでブロックしたのはぼっちクエストと福井ったー
dj323232323232ミサもふらっと土曜日敦賀に来なさい!笑RT @buhi_buhi_buhi: それやばいのーーいけいけやが♪@dj323232323232
Neko_ma@rinngo0 全然弾けないのに3本も持ってるの!? バンドするんだー!ドラムとキーボードはいるんだけど、ギターリストとボーカルが、、、あ、ボーカルもよろしこw

0 件のコメント:

コメントを投稿