福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

15:25

MESUBATTAヒルクライム並にライム刻んでますね RT @178IKA: うまい!!! RT @naoyuki315: @MESUBATTA 東尋坊に立ちすくみ足が棒見上げた空にレインボウ
singjroyこんなにも体験談が聞けるとは思ってもいませんでした。こういう体験談ツィートも面白いですね。RT @tajutaf: みんなけっこう田んぼ落ち経験してるんですね。僕はチャリごとダイブも用水路落ちも経験済みです。福井の男の子はそうやって強く育ちます。
MESUBATTAまだイクわきゃ�帳�ぢない RT @178IKA: か、考え直せ!逝っちゃだめー! RT @MESUBATTA: 福井の数少ない観光地、自殺の名所「東尋坊」なう。相変わらず不気味。
veloce_00w@sumidakudaku にしこー関係ないのにいいのかしら??ヽ(´ー`;)ノ
gallery_tsukiyoRT @tightrope_jpn: 『もんじゅ』が再開した理由として、表向きにはプルトニウムの再処理だが、実際には福井県知事である西川一誠がカネに目がくらんだというのが強い。日本には原発に頼らなくても戸別(個別)発電のシステムがいくつもできてお
Emot_Chanson初めての泰八郎謹製(京都モデル)です。999.9に続いて鯖江の眼鏡は二本目。こんな時に限ってチャリが壊れたりコーヒーメーカーが壊れたりするの。助けて〜。 http://twitpic.com/1nch5g
michinoekinkgwa福井西武の地下でウインナー販売してる道の駅なかがわです。GW明けは辛いなぁ(涙)
na_de_shi_koはい♪その際にはご相談くださいませね♪ RT @kami_kazari: そっか、成人式の振り袖も着付けできるんですよね!なてしこさん♪モデル撮影の時とか頼んじゃおうかな(^_^;)今の子に提案するような可愛い着こなしって一般的な着付けしかしない方だと
tajutafみんなけっこう田んぼ落ち経験してるんですね。僕はチャリごとダイブも用水路落ちも経験済みです。福井の男の子はそうやって強く育ちます。@singjroy 経験者求む。笑。RT @tajutaf: 経験あります。RT @singjroy: 福井県民なら一回はありますよ
Una_Nancy_Owen音楽と聞くと某英語の先生を思い浮かべる福井高専生 RT @rakumochi: 音楽は九割男子いじりタイム
yohooyoi初めてのロードは、ツーリング目的で買った。鯖江~鹿児島の佐多岬まで夏休みに走った。初めての一人旅。初めての野宿。初めてのツーリング。そのロードは、実家の車庫に眠っている。ほぼ当時のまま。
kadeika福井敦賀市で子持ちでも幸せになるパートナー情報 http://bit.ly/aBkOxa 千葉県 成田市の彼女探し情報!千葉県 成田市の結婚相談所はあなたの希望条件をもとに結婚相手を探し、出会いの機会を提供しま
rongemoruchin2そしたら100gくらいよろしこ。RT @ichigoshake: @rongemoruchin2 もたっちの体重を分けてあげたいくらいですーーー。もたっち、1400超え。。。
nabenaoki福井に帰っても美人時計なんかで満足してるやつとは遊びません。
aoi0626今日はまずまず。これから最後4社目に向かいます。電車で一時間の旅。 頑張れ福井
machikosenseiなじめるかなあ・・・・RT @kenmin: @machikosensei 今日にしこー飲みなんでどうですか

0 件のコメント:

コメントを投稿