福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

04:55

haikaratalk@emiimi あ、福井ですよ!別に名古屋でも出そうと思えば出せますので。ORLANDとも今年は何度か絡みたいと思ってますしね。去年から声掛けてましたからそろそろ…w
harue_netおなようございます。こちらはまだ夜明けまえ、なんですけどね(w RT @iyakabi: おはようございます。越前市は、曇りですが雨は降ってないみたいです。RT @harue_net おはようございます。今日も晴れ。
siyonowそろそろ寝落ちしそうなんで、さっきからすでに使ってないけど関西弁で喋るって言ってたモードから通常モードに戻しておくわよ! 想像上のおっしこはホント甘美よね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏���障蔘碯鴣鹿畩鹿�昭�匠高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する 制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。..." http://tumblr.com/xko9t4t
suzakutterこまとクラスの女子全員と太陽とまこととシズルの裸コートとまこちんとみすちーふさんととりあえす英語と福井ったーが爆発した奴と写真屋重すぎを爆破するのは… 自分です…
zerotterこのゼロが命じる… こまとクラスの女子全員と太陽とまこととシズルの裸コートとまこちんとみすちーふさんととりあえす英語と福井ったーが爆発した奴と写真屋重すぎを爆破せよ!
bomb_izakayaお時間がこまとクラスの女子全員と太陽とまこととシズルの裸コートとまこちんとみすちーふさんととりあえす英語と福井ったーが爆発した奴と写真屋重すぎが爆発するまでとなっておりますのでご了承ください。
bombguideこちらは今では非常に珍しくなりましたこまとクラスの女子全員と太陽とまこととシズルの裸コートとまこちんとみすちーふさんととりあえす英語と福井ったーが爆発した奴と写真屋重すぎの爆発シーンでございます。
bombtterこまとクラスの女子全員と太陽とまこととシズルの裸コートとまこちんとみすちーふさんととりあえす英語と福井ったーが爆発した奴と写真屋重すぎが爆発しました。
iyakabiおはようございます。越前市は、曇りですが雨は降ってないみたいです。RT @harue_net おはようございます。今日も晴れ。
shihhhhhoRT @yuki1664: さっきのイスラエル外相ネタについて、福井県立大の島田先生は、こんなこといってる。 http://ow.ly/1K0vP

0 件のコメント:

コメントを投稿