福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月13日木曜日

07:25

tbsaburou話は変わるが昨日のビリヤードは調子が良かった!久しぶりにマス割も出た。5月23日福井県ビリヤード選手権Aクラスにエントリー予定。
soccerjapan何か人生に疲れました。福井東尋坊で人生見直したいです。でも頑張ります!転職したほうがいいのかなとか日産自動車とかって話しも友人からアドバイスが #TOYOTA
soccerjapan何か人生に疲れました。福井東尋坊で人生見直したいです。でも頑張ります!転職したほうがいいのかなとか日産自動車とかって話しも友人からアドバイスが #TOYOTA #FUKUI
RekishiNow峨山紹碩禅師の道元禅師賛: 現在でこそ、曹洞宗では、永平寺・總持寺という 両大本山 制度が確立していますが、歴史的経緯を見ていくと、そこまで綺麗な感じで成立していたわけではありませんで… http://goo.gl/fb/xY7ea
hagimiwRT @odoromatilda: ほやで福井と福島は違うって!!何度も言わすなまおえぇぇぇ!! っあー、寝れんげや。そもそも福が多過ぎるんやって。東は福島、真ん中は福井、西は福岡。福島は岩代と磐城、福井越前と若狭、福岡は筑前筑後に豊前半分。まあこん中で間違い
2tarou◆ニュ-ス◆高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、保管燃料の情報を管理する装置からデータを送る計算機に不具合が生じ警報が鳴ったと発表した★日本経済新聞 http://bit.ly/d5OBIj
snooze777ぉはょ〜ござぃまぁーす\(^o^)/ 今日もよろしこー(^-^ゞ
mizunagi@FUKUTOH_CO_JP おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 福井冷えますか�帳�ぢ。三重もちょいと寒いです!
youko_nkRT @kzo3: 面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #fukui #askRT
T_A_25時台はまっ黄色だったwRT @ryo_0916: えっ、おっしこTLだったの!?
soccerjapan何か人生に疲れました。福井東尋坊で人生見直したいです。でも頑張ります!転職したほうがいいのかなとか日産自動車とかって話しも友人からアドバイスがあります
ryo_0916えっ、おっしこTLだったの!?
katsuyaaaaaもう知ってる人も多いかとか思いますが、今年の6月に福井和泉スキー場にMTB常設コースがオープンします!http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
blueskylab20100513 7:03 福井市はくもっています。
sakurasakihana福井なう 5年ぶりくらいかな 駅舎の建て替え工事が完成してて見違える コンコースの天井ルーバーに木材わずか使用 もうちょっと県産材を使うとよかったのに
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 雨やんでます。今日は曇り一時雨だそうです。寒いですね…(>_<) 福井 #fukui http://twitpic.com/1n96kh
touryo1@nigenai おはようございます。福井も寒いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿