福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

00:25

your_intention@nigaimushi さしこは活字嫌いなんですかwでもマンガは好きなんですよねw
asanegi金曜までに福井いってお菓子買わないと・・・・ 木曜の仕事帰りでいいかな・・・ 西武って何時までだっけ?
JinDestroy当日は地デジ対応で!よろしこピュッ! RT @morookamitsuo @JinDestroy すみません、僕はテレビの使い方間違ってますがw、21日よろしくお願いします!
santityokusou何このtwitter版「ひとしこのみ」 RT @koizuka: !?:Twitter、「強制フォロー」のバグ修正でフォロワー数をリセット:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/ds7Ab8
sayatasuジョンス祭りの間に見たかつんがむちゃくちゃかぁいかったよぅ…かめにゃーにゃいとしい!はやくあいたいー福井まで長いぃー(;_;)
takolutex@aya00suzuki00 是非誌面でも「今夏トレンドカラーは、くっすん大黒!」とか、「次世代カットテクニック きれぎれ は芥川級!」とかやってください。あっ、そうそう。作家、舞城王太郎先生はご存知でしょうか?僕は大好きかつ福井出身ですので、是非ふぁぼって
rainy_lady福井 】の皆様方…今から曇のち雨になってしまいます… #rainy_lady
mizukinii福井の祖父が危篤の知らせ。ついこないだ、みいちゃん心配せんでもわしゃ元気よーまだ明日も仕事行くんよーははは、て声に安心しちゃってた。あーこういう時にそういう事言う人だって何で気づかなかったんだろ私。一族で一番爺ちゃんに似たって言われてるのに。でもさすが爺ちゃ
FatimameeraRT @namatahara もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
gogo_stimpy実家の通いネコQちゃんが順調にクスリを服用し傷口が大分落ち着いてきたと母より報告があった。食欲もあるそうで良かった!!出張から戻ったら捕獲して病院に連れてってあげるからもう少し頑張っててね!がんばれQちゃん!がんばれよしこ(母)!
your_intentionそういえばさしこは本読むのかな(マンガ除く)
sigelinde1925母親の実家に行ったら俺が出てる『ULALA』(福井の地元誌)が置いてあった。氏にたい。
naoh_sama@ys4n 福井敦賀を境に南北で言葉が全然違うの。はよしてまいねって!とかは北でしか言いません。南にあるちりとてちん舞台の小浜だとほぼ関西弁に近いです。ドラマでは結構北の方の言葉も使ってましたが、お母さんが北の鯖江の出身だからかな。と脳内補完して見ていまし
tkucminyaわっ、bs−2に福井けいこさんが出てる!
luvfox@__marimo しこにゃん?
your_intentionさしこ自身が本の存在を認識しているかどうかも気になるところです RT @nigaimushi: 前から気になってたところ RT @your_intention: さしこの「私の性格は限りなく白に近い灰色」というのは村上龍の「限りなく透明に近いブルー
koganei_hyogoいつ頃からか色々と使い回しをするようになったなあ。 RT @akitjpn 鹿児島中央行きが「さくら」で新青森行きが「はやぶさ」ってどういうことよ。北陸新幹線福井行きは「富士」にすればいいさ!
RagaTiger@ALL500BAR Youtubeからブルマぽいぽいと手でしこが人気沸騰の動画と認定されました。おめでとうございます!
ooeie六雁さん六周年レセプション。福井の奥井海生堂さんの御協力にて、至上最高グルタミン摂取。昆布って不思議な食糧だな。研究しよ。
nishizawaGa9Enいいなー、じゃわたしは福井のたらの子の缶詰をいずれ開けちゃう^^ RT @ippei_fan: 鰊の山椒煮の缶詰があったんだ!明日のアテにしようww RT 昨夜の晩御飯、鯖の味噌煮w RT マウロさん、サバ読んでる RT ギリ世代w @cree
cherryfish410懐かしの寒しこシリーズの待画作った(かなり前に)から、うpしてみる。 見て(*´Д`)ハァハァするもよし、(^q^)2424じゅるりらするもよし(はぁと)← そして咲くがよろしー\(^O^)/マオさまぁ?咲←←← http://bit.ly/aQGR
kitashu_jp土曜日の福井戦@南長野に参戦すべく調整中。まだ当日まで行けるか判らないけど、もう行かずにはいられん。下向いてたって何も始まんないからね。
hosomayu盆か正月に敦賀大集合やらかしたいなー。
ikanzakiINth@red_ruM03 フォロー返ししましたぁー血の制裁かんざきです!よろしこ
polanoisePOLAROIDS Comment on sunlight20100507-2 by basico: 「パンツのポケットにはSX-70!!」 はっ!!つい繰り返してしまった!! はじめまして、HIROSHIMAモモのばしこといい... http://bit.
lookingawry@joshue0329 福井の方なんですね。福井、いいところですよねー。原発って、日本中どこでも、とても自然が豊かで過ごしやすそうな所に建ってるものですよね。
sabulow@asami_jun 福井のマウンテンサイクルですか?
anomegane米原発といえば「加越」か「きらめき」だよな。敦賀市民の足。> 東電、米原発に出資 http://bit.ly/a2CwUi
dr30_1983この間、飯田インター近くの8番ラーメンで昼食をとりましたが、地方によって味が全然ちがう。あの味では人気はでませんね。福井県では常に満員御礼です。屋台ラーメンがあるにも」かかわらず。
katsuhisas鯖江商工会議所青年部の正副役員会が終わり先程帰宅しました。議論が必要な事項が多数あり今回も遅くなってしまいましたが、皆で意見を出し合い、より良い青年部活動にしていきたいですね。さて、お風呂に入って就寝します。おやすみなさい。
lereleo22@pants00 そういうことで土曜の20時からすることになったよ!よろしこ!その前に新しく買った私のマイクが使えるか試させてよーwww
kenkenman@misamisaH 無事に飲み過ぎてしまいました☆結果ちと泥酔気味いくとこまでいってしまうのが福井流かなと♪ラーメソたべたい
kamitoriあなただけがわかってない。下請け労働者として現場で働いてきてはいかが?!@namatahara もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿