福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

15:25

azuazu717鯖江なぅ! なんで私が入る時はすいてるのに、私が入った後に決まって混むんだろぅ 繁盛するためにずっといようかな笑
texplodeきょう反応しこむのやめよっかな もうかえりたい
aiiaiiaxxx携帯変えたい。割れてるし。福井移住直前に買った携帯だし。思い出の品は晴れた日に処分…とさっきコパが言っていたし。
awaraseiryuツイッター限定ビジネスプラン http://bit.ly/9upKRh ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 遂に出たツイッターだけのビジネスプラン!【2511】
mahilog19日から21日は三国祭りかー。三国花火とは違うんだよね?祭りの日程ってなかなか覚えられない。福井中(都道府県別)のイベントカレンダーがあればいいのに。サイトごとじゃないやつ。
IamaHERO124森六さんは、実家のめっちゃ近所です!近くに大福そばもあるのですが、そこも美味しいですよ♪ RT @singjroy:温泉行く前に、福井と言えば越前おろし蕎麦を食べに来ました。名店の今立の森六蕎麦なう。
rousou7@aco8ney あはっ、方言かと思った(^^) ざるそば好きなの? 福井は、蕎麦の産地で、おろし蕎麦が主流。京都では、ざるばかり食べてたから、最初はとまどったよ(・・;)
ZASLUAokaさあ日本人にもどこかと訪ねられる福井はどこか答えてみろ。 RT @nkiri: だから私の中の日本はこれなんだと http://twitpic.com/1ic6j2  |^o^|
gesel高浜町の野瀬町長さん すごい人だと思いますRT @kouta_inobe: 朝立ちはおおい町にて。その後、高浜とおおいの町長さんと懇談。16日の前原大臣来援は若狭地域の大きなチャンスです!
kouta_inobe朝立ちはおおい町にて。その後、高浜とおおいの町長さんと懇談。16日の前原大臣来援は若狭地域の大きなチャンスです!
guideme「大飯町 梅まつり」が「福井 おおい町」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CA%A1%B0%E6+%A4%AA%A4%AA%A4%A4%C4%AE
mahilog■5月19日(水)と■5月22日(土)に東京で三国町在住"横田はるな"さんのライブがあるようですね。19日は福井出張で行けないのですが、22日ならあるいは・・・。お名前だけは何度か聞いたことがあるので興味がありますね。
singjroy温泉行く前に、福井と言えば越前おろし蕎麦を食べに来ました。名店の今立の森六蕎麦なう。
_hrnk_大人のスーパーしこふみ
nokoyamakinoko@nketsuma 福井県民が被爆した時のために、県民分のヨウ素(?)が用意されてるって聞いたことがあります�帳�ぢ(怖) モナリザってのはジャズバーとかなんですか?
satokenzマニュアルをもう一度読みましょう。: せいぎょぼうそうにゅうみす...? マニュアルをもう一度読みましょう。 話はそれからだ。 (や、まぢで福井県吹っ飛んじゃうから勘弁してください) How T.. http://bit.ly/bfOpix
syoboonまた福井に出張か。社内にいるよりはマシかなー
nopposan7福井は太陽の陽射しもなくどんより曇ってる…。陽射しがないと元気出ないね�帳��┿濟��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�攻劫鴦Ь街狭纈鷦�昭�箴儒箴図書館なう。かつしこみたいな人(前髪長め+ボーダーのロンT)がいてにやにや…

0 件のコメント:

コメントを投稿