福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

16:25

bouken7231今日、福井県で食べた寿司最高にうまかったな・・・
onoteyuuソフマップにあったぁおおぁぁぁうぁぁぁぁーーしかしこーゆうのを無駄遣いと言うんだな
sappi22@snowdrop8872 福井は映らないんだよ�帳��┿濟�ぢアパートでは見れるけどね。 ウソン氏見れてよかったね☆
nicoooooool私もへしこまぜてー!!!学校からエアーへしこー!!
kenbaou@tenako0fweb 時間がありましたらば宜しくオネゲします。実行犯は、福井容疑者と長谷川容疑者には、割らせました(笑)
amyzaza福井=たかすの海で、懐かしの仲間と再会。 http://twitpic.com/1n3vrz
mineyukari@wobnk @kota_koji_days あ、私もそうしてもらおうかな…>背面に二人のセリフ  大石と英二ふたりで1枚のTシャツがいいけどポエムも捨てがたいな…!と思ってたんです!というか何パターンも作ってもらうの申し訳ないしこたこじさんとお揃いにし
kyasu_鯖江もオワタ 帰るぞ帰るぞ帰るぞ帰るぞ帰るぞ帰らせろ
1novsword1あいさつなしかよ福井県民
shogopin扶助しこええ RT @heraaako: レディースディもあると思うけど、少年漫画の映画を女ばっかりの劇場で見るのに違和感。
mmasamitsuお前も東尋坊にしてやろうか! #atakowa
AshiyaX越前焼☆ RT @cafe291: もうすぐ、陶芸まつりですね�帳�ぢ!
john_zoso敦賀の天気はめまぐるしく変わってます。さっきは、すごく晴れてたのに、また雨降りそうです。
harbor779今日もHARBOR AFTERNOON CRUISEにお付き合い頂きありがとうございました。今日から子育情報のコーナーが始まったのですが、福井新聞が取材に来ていたんです。(私にではなく、子育て総合支援センターの方にですが)これからも敦賀の生活情報を中心に発信
oiyoiyo私も混ぜてー暇だから職場でエアーへしこ
tadateru6/19〜6/27まで日本に居ます。東京、鎌倉、金沢、福井(+行ければ京都)、東京。この間に26歳の誕生日を迎え、新たな役に着き、ご先祖様のお墓参りからそのまま義貞の足跡を辿ります。まるで生まれ変わる瞬間を待つような気持ちだ。
rusyuu今いないけどへしこするならまぜといてもらえるとうれしい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱鞳薈譲�瘰繪鹿畩鹿�昭��ぢ足だるい。今日はいつもよりハイレベルなだるさ。しこ踏もうっと。
candy3103へしこならワタクシがいつでも手を広げてお待ちしております(在宅ニート
oiyoiyo@bokorumi さすがにへしこ以外の前ではいえないかな!!!!
TAKKEEDA彼女の数ってなんでこんなにもグサリときちゃうんだろうなぁ。僕のがもし0人だったら、あれ、なんか何事も無かったことにされているな、などと思いながらもやっぱり東尋坊から身を投げてたと思います。ノーモア、診断メーカー!
Quemokovそぼろだ!越前ーーー
kuroaa490@Lalfas 福井びみょwwwwwwそういえば大阪カプくるんだっけ?
cloudy_orange青森、三重、金沢、大宮、福井…みんな遠くから来てるなあ…。全然近いな、ワタシ。
4noise@nonko573 はぇ?゜+(・∀・)+゜だってのんこせんせいがネタ募集してたんだお!朋ちゃん募集してないお!(*ゝω・)b飽きたなら白百合じゃなくてウィルグレこすのどりたくとか、どりおのDとか…どや?゜+(・∀・)+゜謙也と越前とか! 朋ちゃんはきゅーてぃーは
KanDenchiでは最寄のセブンイレブン福井花堂南店あたりでお受け取り下さいwww RT @FUKUTOH_CO_JP: これ!RTこれでしょうか http://bit.ly/9O9CJf RT アマゾンで、「改正建築基準法 目からウロコの確認申請」を1週間前にたのんだら
awaraseiryuツイッター限定ビジネスプラン PC→ http://bit.ly/9upKRh  携帯→ http://bit.ly/cBzd1J ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 遂に出たツイッターだけのビジネスプラン!【2511】(常に変わりますので注意)
Kenshoszk全くその通り。これ怖い事です。福井県だけの問題じゃないRT @gaitifujiyama: TLでも頻繁に流れているが、再開した「もんじゅ」で小さな事故が続発している。一番の問題は故障の大小でなく、それぞれの故障において、実はその故障理由が正確に良くわかって

0 件のコメント:

コメントを投稿