福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

11:25

tenseihonpo映画情報コーナーに記載するあらすじ書き出来た^^来月みたい映画は福井シネマで5月29日から上映される「ソラニン」かな♪
singjroy良い感じですね�帳�ぢ。RT @taisukef: 鯖江駅つつじきれいです 今週末の西山公園に期待 http://bit.ly/bJxqRR
suzu_3同じくです�帳�ぢ。よろしこでーす♪RT @MorinoAki: すずちゃんおはよです♪ 「いつの間にかいて、いつの間にか消えてる」私ですが、どぞよろしくです♪ RT @suzu_3: るいさん、おはと^ございまーす
kenli_kubo鯖江とうちゃーく! http://p.ybt.jp/kenli_kubo/4bea0eb5b48a1.jpg
mitani3福井ご出身なのですね!では今夕、慶應MCCにて。 RT @sumiek: @mitani3 本日のご講演に伺います。楽しみにしております。
Aya901@mari_pk うちらにてるしこ目の前にして地響きのようなうぉぉぉぉって声出せないからしゃーないww
kosei_minami福井なう。早くソースかつ丼が食べたい
okusoba_torori@kinbaido さっきプリズム福井で羽二重買ってきました♪お土産用だから自分では食べられないけど…せめて試食してくればよかった(笑)
awaraseiryu全面リニューアルした新和室お披露目記念じゃプラン http://bit.ly/bDVtJq 予約なうー09年モア・リニューアル!あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
Koji_herc_HattaRT @_92_: エヴァンゲリオン、発信!....敦賀へ。
kittoso291久々ツイートです。ありがたい事に最近忙しかった〜^^。cmsツール探索中に"福井発の技"?なのかな...?はけーーん。→ http://bit.ly/aCAAOG #fukui
RT_reportRT @life96 で、どこのテレビかというと、福井ケーブルテレビさんです。
_92_エヴァンゲリオン、発信!....敦賀へ。
akurulove@fteruteru 昨日はソンダンだったみたいですね。地元の方達は喜んだでしょうね。福井ラダ私も未見です。一度は見てみたい。でもなかなか来ませんね
TUBEBLUEFM福井インフォメーションって生?かよっぺちゃん、治ったんかな?
jimuko福井の皆さんこんにちわー!一度行ってみたいです�帳�ぢ見どころ教えてください(笑) RT @life96: でてますよー! RT  @jimuko life96 はーい!でるかな(笑)
life96はい^^ RT @yu_suke1994 えええええ?!RT @life96 : で、どこのテレビかというと、福井ケーブルテレビさんです。
kajkxxさて、福井のチケットが見つかりません。ついでに言えば仙台のチケ交換も見つかりません。
oniyanma12推理小説を読みながらリフレッシュ。『越前・伊豆、惜別の殺人ルート』(金久保茂樹著/ジョイノベルズ)、図書館本。
yu_suke1994えええええ?!RT @life96 : で、どこのテレビかというと、福井ケーブルテレビさんです。
ryunosuke_matsuすごいぞ、福井。畑に野生のキジのつがいがいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿