福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

09:25

blogrss2012三六温泉 福井鯖江市: 息子がサンショウウオの調査に出かけた帰り、温泉を探して行ってみました 福井鯖江市にある三六温泉です三六温泉地図 どうもここ朝早くからやっていて、憩いの場みたいなかんじでした 近所のおばさま方が自... http://bi
syorute予想外に歯医者が早く終わったので、新橋でうどんをすすってから会社行こう。そしてさしこに自慢しよう(何を?)
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は昨年11月に発売された、最新アルバムのジャケ写をどうぞ。 #takeshimahiroshi #ikemen ... http://twitpic.com/1n1bu2
buuchaaあらら‐ さすが福井研 ミカ?!その意味ありげな感じゎなんだ!?笑 今から説明会行ってきまする
tomyankuns@kanamechari 敦賀市内に、屋上に露天風呂がついたホテルがありますよ。できて1.5年位。過去データ洗います。
yuichiro_ueno17日に福井県で葬儀社2�帳�ぢ3社の社長さんを相手に経営手法についてのディスカッションしてほしいとの依頼が・・・・・一発ガツンとかましてきたろかなぁ
sanwapおはようございます!!福井は雨と曇りですね。寒い!!本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
chika_ch@daiana353 大学時代に落研の合宿で小浜市に行ったけど海の幸美味しいなぁ!鯖へしこは未トライなんやけど、どうなん?
mizue_s@kentaro_s777 おはようございます。山形は寒いです。福井に行かれるのですね。小樽のささ漬けが美味しいですね(^^)
life96でも、調べてみたら、福井でスリング講習って、見当たらないなあ。。。  している人は時々見かけるんだけど。。。
n_disney@nasicoo 休日はなしこが忙しい件について><。。
ma_mi2明日13日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
daiana353@chika_ch 福井と聞いて飛んできました
glass_Sommelierおはようございます♪福井7商議所が10%割り増し商品券を発行するようです。地元の方々が頑張ってくれて居るんだと嬉しく感じ、元気をもらいました♪
ROKI_NEWS ロキテクノはBCリーグ(プロ野球独立リーグ)富山サンダーバーズを応援しています。 次戦は5月14日(金)VS福井戦、宮野野球場(富山県黒部市)18時30分�帳�ぢです。 http://www.t-thunderbirds.jp/index.php 塚本選手頑張れ
2tarouRT @sakahosikei: もんじゅ関連【きっこのブログ】→◆5/11)もんじゅでまた人的ミス http://bit.ly/bnAzUa◆3/3)敦賀市長がもんじゅの運転で根回し http://bit.ly/bqvGVj◆05.9/13)IQの低い人達が
chika_chやっぱりな 眼鏡だけじゃなく、鯖も有名な福井 フクイリュウも忘れるな!
sakahosikeiもんじゅ関連【きっこのブログ】→◆5/11)もんじゅでまた人的ミス http://bit.ly/bnAzUa◆3/3)敦賀市長がもんじゅの運転で根回し http://bit.ly/bqvGVj◆05.9/13)IQの低い人達が選んだ道 http://
saorimiya眠い、、けど昨日やり残したしこやらなきゃ。
sava1310RT @nonomurax:  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。(日本経済新聞5/12より)
mmasao昨日、「大募集!福井県に県民要望の提出をしたいと考えています。なんでもお寄せください。参考にさせていただきます。」とつぶやきましたら、DMなどもふくめ20件ほどのご意見・提案が寄せられました。ありがとうございました。引き続き、お気軽にお寄せください。
mikiteadesuどもー★よろしこ。試しにRTしてみたけど、できてる? RT @enoenoenoco: @mikiteadesu おはー★そしていらっしゃいませ!マッチョリましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿