福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

21:25

starburn_kouhei@Kz_K こちらは福井、三重、大阪、京都北部らへんにでないと海がないのですよ…琵琶湖ならありますが
erichi1717福井に帰るならDEMIかな。 帰らないけど。
hashitanu@hiyos ワロタwほんとねえユルユルならねえ…と思いつつちょっとこの規約の厳しさが楽しくなってきたどMはしこ そんな男見たかったw
mmasao福井市本堂町での懇談会が終わりました。地域が高齢化するなかでの交通問題や、若者の就職問題などのご意見。ひきつづき頑張って取り組んでいきます。まあ、地域の高齢者がどんどん増える時代。新幹線より、高齢者が増えている集落の交通対策こそ福井県も福井市も優先順位を高くすべき
saituno_ogiya 南北朝期、豊田氏は足利尊氏の庶子直冬を支援して、将軍方の厚東氏に反抗し、ついで南朝方となった厚東氏と結んで、武家方の大内氏と対立した。しかし、一族のなかには、当初から尊氏に従って軍功を積み、越前国主計保を与えられた種治などもいた。
happynocchi@furopro_yujisan ひゅーさんが立ち上げるので福井なんです^^
SuperGenji『生者と死者 酩探偵ヨギ ガンジーの透視術 新潮文庫  著者:泡坂妻夫』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/9UkKbw)
non00@FPhantom @sasrai だんしこーこーせいにしてなんと完成されたドMェ…ΣΣ(゜д゜lll)
ikedashigekiただいま鯖江のキムラヤの大福あんぱんを食しております。パンの中に餅というのが不思議な感覚。
kyokusen福井の某地場コンビニではスパムおにぎりを出しています。味が濃くてなにか飲み物がないと辛い。 帰室しました。
chibi_karakuriもうちょっとしたらおやすみするから、おふとんしこーっ
irojyu@sikrkr しこ・・・しこ・・・・
happynocchi北海道の富良野での学校の認可がおりました!!! 山形と同じ7月1日開校です☆ 次は福井での学校立ち上げのプロジェクトを進めます�帳�ぢ♪10月1日開校目標です^^
syorute東横線に乗ってたら上から荷物が降ってきた。おやじ…酔っ払ってても良いけど、網棚にちゃんと荷物のせろよ!隣の姉ちゃん、顔ひきつってるし…さしこだったらちびってるぞ。たぶん。
sono_sono_"違法ダウンロードの抑止効果が見られなければ、罰則が導入される可能性もある?" ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く -INTERNET Watch http://bit.ly/50kbZT
vzenya@shikaP しかしこー、応援に比して妙に淡泊さを感じた後半最後でしたが、サポ的にはどうなんすか。闘莉王がいたら殴られそうな感じに見えたんですが(笑)
cloudy_tripleスクービーの福井金沢公演があるとして、土日連チャンだったら私どっちか行けないんじゃないかという現実に気付いた。いやだって…どっちかは仕事=開始時間=早い=アウト!的な。まあ、10月後半以降なら今の仕事とは限らんのでわかりませんが…。そうなると平日アウ
tetsudo_LTD_EXP大阪線・名古屋線・東京線の敦賀駅停車を求めます
kajkxxどこかに福井のチケット落ちてないかしら(よぼよぼ)
miya5963大和田兄弟敦賀なんですね。RT @tom5513: 先日、大和田伸也と獏が敦賀に墓参りに来ていました。私の友人が、いとこなので、おみやげに、「へしこ」若狭の名産(鯖の糠塩漬け)を注文してくれたので、「焼鯖寿し」もサービスで(宣伝兼て)あげました。・・・岡江久美
america_hp@ymda_ 祖父が敦賀なんでよく食べ行ってました。美味しいですよね!
gorakukyoお風呂あがったらへしこまぜて�帳�ぢ!
ymda_ヨーロッパ軒のソースカツ丼!友達の実家です。RT @dontBtH RT @hana_gold: 今度福井に遊びに行く事になりましたオススメの場所!食べ物があれば教えてくださぃ。福井駅近くに泊まります。
para080サテライト船橋で、5月12日 17:30頃競輪選手×オート選手スペシャル対談市田佳寿浩(福井76期)×栗原勝測(船橋20期) 弟子の雅人がドリーム勝った理由のひとつか・・気がつくの遅かった
KentaOkumura福井で医大生をしている弟から久しぶりに電話が来た。弟「あのさぁ、母校で講演して欲しいって言われてるんだけど…」僕「ふーん、やれば?」弟「違うって、兄貴に講演依頼なんだよ」僕「・・・は?」
Ohyone220しかし今の私には、パッと東京行ける金はない 広島行って福井行って東京行かなきゃいけないし。
j_odrえ? 福井はそんなにさむいんですか!RT @touryo1 仕事から帰りました 近くの橋のところにある温度計は10℃です。寒いデス

0 件のコメント:

コメントを投稿