福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

13:55

snctfes2010RT @kalab1998 鈴鹿もこれくらいせんと.QT @*****: !!?-みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://bit.ly/9bAGqY
naoh_sama知らなかった。赤ふん坊やは欠席か。 RT @wakasaPR ツヌガ(敦賀やどっ)くん!RT @naoh_sama: 一番左誰? RT @wakasaPR 写真奥のあやしげな連中は、、、若狭のゆるキャラ一同 http://twitpic.com/1n32tk
takuyakaneyasu@dpj_how @tuigeki ・・・cont) 廃人にされているのか?敦賀の街には被爆して動けなくなった元作業員のホームレスが映っていた。いったん大事故が起これば、日本中にこんな風景が広がるのは想像に難くない。早く止めさせなくては。それが出来
Kz2ct今日は福井のボルダリングジムへ。 どのくらい成長したかが試される....。 楽しみや!!!
siroko1047@takano0228 私は♪思い出せー越前のくだりが…あれほんと何回聞いても泣ける…
miruhi京都から福井に向かったばっかりに極寒の待合室で二時間待った思い出。
NiceUsaRT @slo: 知らなかった...? QT 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した
selfservice999因果関係不要論と、条件説のどちらも良いところだけをとれば良い。皆仲良しめでたしこよし。
katsunatanとくに雨の日の永平寺は最高なのだよなぁ
katsunatan永平寺に人知れず憧れる・・・
slo知らなかった...? QT 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。(日本経済新聞5/12より) /via @nonomurax
extremeparty素晴らしいですね。ありがたいことです。>中継担当の方。RT @musclesakai: 大家のサイン会@富山のフードセンター生中継終了。わざわざ配信のために福井から二時間かけてかけつけてくれたP君どうもありがとう。見に来てくれた240人弱の方たちもあり
oumi_reisui@hir_y 敦賀に、こんな素敵な場所があったんですね。素敵に見えるのは、写真のせいでしょうかww今度、行ってみようと思います。
snctfes2010RT 鈴鹿もこれくらいせんと.QT @*****: !!?-みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://bit.ly/9bAGqY
wakasaPR若狭路女将の会が福井県知事をただいま訪問中 http://twitpic.com/1n32tk
umetomo1東尋坊なう。出張?それとも観光旅行??
oumi_reisui今日の敦賀は曇っています。少し寒い。職場から、ふっと外を見たら、ビルにシートが掛かっていて、工事中になってる・・・。もともとあのビルはあったかな…。新しく建ったのか、外観を直しているだけなのか・・・。いつも見ている景色なのに、覚えてない・・・。
IamaHERO124僕もナナコカード作りました。 シェア争いの結果、近所のファミマが閉店しました。RT @kaneharry:最近、コンビニといえばセブンばっかり行ってる。やっぱり、旨いし安い。関西人としてローソン贔屓、福井県民としてファミマ贔屓だったけど、セブンがトップカ
oumi_reisui@hir_y  敦賀に、こんな素敵な場所があったんですね。素敵に見えるのは、写真のせいでしょうかww今度、行ってみようと思います。
shikabane_taroしかしながら、府内城に入った時のガッカリ感といったら。ザビエルネタも半端だし。「カンフーパンダ」見て口直しですよ。偏見だけど、城の中に庁舎があるような県はろくでもないって決まってるんですよ、ドンっ! 大分とか、福井とか、他は知らない。
kinnekoそれって、「電脳めがね」? RT @checkela: 鯖江でメガネを特注するのが、おいらの夢
alyshp福井にむけてしゅっぱつ。 *mb*
pwtaタベルナ・ソリッソ。福井のタベルナ・ペロリから出た人らしい。 http://twitpic.com/1n30iv

0 件のコメント:

コメントを投稿