福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

23:55

kamitoriRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
kenichi_tomura安全性でいうなら、敦賀1号や福島1号のような古いヤツをとにかく廃炉にして、新しいやつに置き換えていくのがいいのかなと。発電効率も上がりますし RT @rusuban_the_3rd 以前にも書いたのですが、まずはもんじゅを止めて、浜岡を廃炉にして(
suimataitekiガッテンだっ('◇')ゞ RT @usagidaifuku: わお�帳窟�ぢ!いいのいいの?よろしこ�帳窟�ぢ! RT14日ちょこっと持ってくかい? RTにゃにこれ�帳�ぢ!気になるな�帳����星が浦の相長でこんなん購入!!桃ラーみたくサクサクしてないけど、ガーリックス
kunio_niku@Nolemon8nomelon たばこもう値段上がったんけ?@福井弁 @mikawaya0219 とりあえず削除しておこう。不眠で行くかな。話す内容何も考えてないし。 どーせアニメ終わったら伊波ちゃんとかどうでもよくなるんだろ!
honeyparty友人のmixiから。http://www.youtube.com/watch?v=-E6q-m1tLn8 これの福井県版を作ったらおもしろそう。田んぼも耕運機なんて沢山あるし。年配の方を起用すれば長寿福井もPRできますし(笑)
usagidaifukuわお�帳窟�ぢ!いいのいいの?よろしこ�帳窟�ぢ! RT @suimataiteki: 14日ちょこっと持ってくかい? RT @usagidaifuku: にゃにこれ�帳�ぢ!気になるな�帳����星が浦の相長でこんなん購入!!桃ラーみたくサクサクしてないけど、ガーリック
ran_angeldust東京の地酒は知っているけど、実は呑んだことが無い。好きなのは福井のお酒。きりっとして呑み易いのにたまたま当たっただけかもしれないけど。黒龍とか鏡花とか。
ayano1228_huutaその手をとりー歩きだしたー離れるーはずーもなーいーぬくもりとーって曲がぐるぐるぐるぐる。これ誰の曲だっけ思いだせええええええええ越前
momota7@ds_mimi 今は日本ですか??それとも向こう??GW前に敦賀までなら行きましたよ!!
pwtaよし!明日はパンだ!ヾ(^▽^)ノ RT @honeysyrups: ポレポレも好き!プレジュールも好き!今回見付けたのは、成和のベイクオカジマです。RT @pwta 福井ですよね?!ドコドコ? RT @honeysyrups: そうだ。また美味しいぱん屋さん見つけた
yuchi_9057@hi_yo_ko ありがとう:'-) のど→咳→熱ってくるからこわい。。にしこも気をつけるんだよ〜。。
MAGI_S2速報! さしこをオカズにオナニーしてる奴がいる
sevenstar_7福井県のお客様より、【no!no!HAIR STA100】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/11 23:28:21
corsa_st@Tettou_ 福井作品の映像は今まで散々煮え湯を飲まされてきたので、小説は一冊も読んでないのですが、これは面白いのですな。カトキデザイン好きだし観てみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿