福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

16:55

strategy_nowRT @cablechan: いま、うちのスタッフが福井でツイッターを楽しんでいる人や活用している人たちにインタビューしてるんだって。次の日曜日の24時30分からの『熱烈BOOOMERZ』で放映予定です。
hige_emi@gobu63 徳島って天気いいんですね、敦賀は今にも雨が降りそうなのに・・
sabaenews福井】小雨に濡れるつつじ|福井鯖江市 つつじ【福井ブログ】 http://ff.im/-kcO83
aplicot_tiara@t04k1 そうそう!琵琶湖〜♪…って、それ滋賀県ですぅ(泣)福井はなんもない田舎で逆に和むかも(笑)
FUKUTOH_CO_JPノシ RT @cablechan: いま、うちのスタッフが福井でツイッターを楽しんでいる人や活用している人たちにインタビューしてるんだって。次の日曜日の24時30分からの『熱烈BOOOMERZ』で放映予定です。
jun_zy今朝、敦賀駅に降ろした会社仲間とこれから合流!一時間くらい待たないかんから、どっか暇潰しできるとこないかな…
circuit0w0@futensi べりぃさん、こんにちは。「高速増殖炉もんじゅ」をちゃんと言えないと、福井の放送局では多分クビです(笑)それくらいニュースで読まれております。「高速増殖炉もんじゅナトリウム配管漏れ事故」まで読めれば完璧ですねw
cablechanいま、うちのスタッフが福井でツイッターを楽しんでいる人や活用している人たちにインタビューしてるんだって。次の日曜日の24時30分からの『熱烈BOOOMERZ』で放映予定です。
chikunai01電車なう 福井のベストオブボトムズな高校の奴らがもうすぐ乗ってきちまうぜぇ…
FUKUTOH_CO_JPある意味、こういうつぶやき拾ってセブンイレブンが注文しましょか?ってきたらマジ、すげーと思う。RT @KanDenchi: ぐーぐるまっぷ最強説 RT ありがとうございました♪ RT: では最寄のセブンイレブン福井花堂南店あたりでお受け取り下さいww
kaito_mm@yashicho 遅いから、アタシの事なんか忘れちゃったのかと思ったわ・・・やしこさん
miyu_u_cha高校まで住んでましたがw @miyu_u_chaさんは多分来世、福井県の北北西側で銀色の屋根の城に3人位で暮らすと思います http://shindanmaker.com/16263
watariga福井県立図書館 覚え違いタイトル集→ 誤:『田んぼの中にタガメがいる』 正:『誰がために鐘は鳴る』ヘミングウェイ いやいやちょっとまて。
fukuist今日の福井は寒いですの。暖かかったり寒かったり風邪ひきそうやわ。皆さん体調管理には気をつけて下さいね。 ☆ma☆
rocketcurryもう一度書き直すのは体力の消耗なので、申し訳ないが落書き入りのラフをそのまま編集部に送るなう(油性出デルマで修正テープもない!)。ああ、恥ずかしい。しかしこまい地図をもう一度書くくらいなら恥をかく方を選ぶぜ。デザイナーさん、右上のつぶやきは関係ありませ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鞴瘤熊壌瘰聲邨鹿畩鹿�昭�樟謇鈿�銕�ぢ観覧車通信・福井優子さんのブログに「岩田屋の観覧車」の歴史と記憶探偵キノレオv.s.名探偵クナンのことが紹介されました。http://blog.livedoor.jp/tenbosenkaisha/archives/1630891.html
taberunapinoli今京都、今日はワインスクールの日 覚えること山のよう 覚えた先から忘れてく あ�帳�ぢ!今から福井へ帰ります。
ShioHamagawa福井に急激に数を増やしていたのは何でだろうね、セブンイレブン
RAKUDA39こりとりらくだの母体はKOIヨガ タイ古式マッサージスクールです! http://www.thaishiki.com 本日 福井県にお住まいのHさん入校☆ 嫁ぎ先は酒屋さんとか、酒粕は健康に美容にgood!
FUKUTOH_CO_JPありがとうございました♪ RT @KanDenchi: では最寄のセブンイレブン福井花堂南店あたりでお受け取り下さいwww RT これ!RTこれでしょうか http://bit.ly/9O9CJf RT アマゾンで、「改正建築基準法 目からウロコの
STONE_0110福井名物ソースカツ丼なう
penisanいけめんが近くにいると鼻の下に汗かくよ�帳�ぢ紀伊國屋洋書コーナーにいけめん外人がいたよ�帳�ぢん(´`)し----こ----!
sasuke105北近畿で釣りスポットをお探しの方 越前・若狭・丹後・但馬(大聖寺川河口�帳�ぢ居組)エリアの海岸線にあるすべての釣り場を、超詳細な地図で紹介してあります。(私も購入しました) http://bit.ly/9lAcRY
malionアヤビエ日より 略してアヤビヨリ  あやびえええええ…はやっぱり好きです。しこさほことか何語ぞw
aplicot_tiara@momotete_2009 いやっ、ほんっとに福井って寒いんですよ〜?埼玉はどうでしょうか(´∀`)関東はあったかそうですね★ マスクして帰れば良かったぁ。後悔なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿