福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

00:55

moyoko0629今日最後のさしこのblogを読んで、やっぱりそれでも僕の推しはさしこだと思ってしまった。性格やスタンスが正直全く僕も同じ。口の割にヘタレで心臓弱いけれども、ちゃきちゃきやろうという心意気も。うん、やっぱり、さしこ推しです!(リムられそうだ。)
toshio4050うわ、テレビがジャミジャミ!? #fukuiben
m_meiling@jmbvp ひゅー!よろしこー。
Peppercoあっ私も6月のシティ申しこむぜこむぜ 古キョンプチオンリーいえええい!!!超たのしみ
Kameda22@50000 しゅーへいくん 福井の方は 順調?
koumechan57@FFtokyo どう考えても福井は通らないでしょww 北から南までご苦労さまです。
vU0x0Uv@aaao_con ちなみにそれ、おじいちゃんに訊いたら「福井と富山はずるくて、金沢は騙されやすいって聞いたことある」って言ってた! 馬鹿なだけだろ\(^o^)/
azumasa福井の原発から大阪に電力を送るのに、抵抗で途中で半分が失われる。でも大阪に原発を作るわけには行かない、というのが僕の政治のイメージ。
isloopイーモバイル超重い。福井にはほんと理想的なカフェがない!
HYPER_VTEC_Revo@by_mana そうですねー 夏場は太平洋側なんで、浜松に行く事が多いです!冬は鳥取か福井ですね! ショートするんですか?
fumiko_jp週末は、ダンナちゃんの実家がある福井に2泊3日。娘ちゃんは、自宅以外に寝泊まりするのは初めて。いろんなことがあるだろうけれど、楽しみ、楽しみ。
aaao_con@vU0x0Uv 田舎でもいいじゃな〜い うちらは努力家だからさ〜 福井なんたら富山なんたら金沢乞食だったかという言葉を思い出した
ryogongt名簿用にと飲み会中に福井に撮ってもらった写真だが、ブレすぎで使えないもの多数。あーあ。 #amamo
sy0saもんじゅどんだけ・・・・どんだけ・・!!!福井を破壊する気か!
seiko_sato次は新潟戦だ。新潟って行った事が無いと思う。隣の県なのに。交通の便。仙台に行くのと比べるとよくない。米坂線に乗ってみたいな。ダイヤ見たらますます乗りたくなった。あついな。日本海側にあんまり行った事ないや。新潟、富山、福井、石川。
idiot817東尋坊はみやげ物屋が味があって良い記憶がある
superkahk55明日も早いので今日は寝ます。明日もよろしこ。おやすみなさーい!
fuji_shiroいえいえリョーマなら乗せるでしょ?乗せてもらうなら財前君!^▽^ 今日の@fuji_shiroの彼氏は、『越前』です。彼の膝の上に乗せてもらいます。 http://shindanmaker.com/13603
7go315歳金白もいいが 15歳金リョ金も滾るよね… スラリと成長した越前!がっちり成長した金ちゃん!! 「越前ちゃんと食うとるん?ひょろひょろやん」「(ムカチーン)オマエが筋肉つけすぎなんじゃないの?」 すぅはぁ
9oma@hanaomi 実際は数千年生きているのに見た目が13歳。親と子の差くらいある男性からナンパされたおじゃまな魔女(魔女たちの22時のナレーションでよろしこ)
dgg3594決戦3は越前侵攻戦までクリア。1周目で信玄は無理だな、勝てる気がしない。
tadokoroDK[0:15:13] : 福井では有名なのは何ですか? [0:15:18] ジ・エンド・オブ・田所: カニ [0:15:25] ジ・エンド・オブ・田所: 蟹 なんだコレww
MAGI_S2替え歌つくりました! さしこクヲリティにはいきませんがなかなかの作品になってると思うので是非みて下さい! アメ限ですのでアメンバー登録をしてください! 隠さないといけないレベルなんで! http://bit.ly/bFH3Dp
parcetake同感!私はいきますよ!RT @kitashu_jp: 土曜日の福井戦@南長野に参戦すべく調整中。まだ当日まで行けるか判らないけど、もう行かずにはいられん。下向いてたって何も始まんないからね。
stanitumono@GORILLA_FAN セカイカメラねえ・・・こんな田舎の福井でも不動産広告で見た目は賑やかっすねw

0 件のコメント:

コメントを投稿