福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

04:25

singjroyもちろん良い意味で。 RT @IRIE365: デザイナーWOOKS邸にてもろもろ打ち合わせて帰宅。やはり今年はなにかが違う。福井がキーワード。 #irie365
startahareとーちゃんの曖昧な検索ワードで検索中‥‥ 福井の マンモス? 化石? どうすりゃいいんだwwwwww 寝て起きてから聞くか
sabaenews5月11日(火)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-kba89
irie365デザイナーWOOKS邸にてもろもろ打ち合わせて帰宅。やはり今年はなにかが違う。福井がキーワード。 #irie365
eeiiieeRT @BYRONYUKI: 操作方法知らなかったって…理解できん。RT@kotoripiyopiyo 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因
misaata@munetter またまたお土産Thank you!剣道人な弟によく手ぬぐいを買うのですがリアルに買ってあげたい位かっこよさげなデザインとお見受けします。そして福井は行ったことないので行きたい! #colopl

0 件のコメント:

コメントを投稿