福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

06:55

kanamechariという訳で、福井ったーフォロー中の皆様。安い宿があれば教えて頂けると幸いですfrom大阪。グランフォンド福井まで [032日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791 #ohayo
ppp265ぼくはどうしようもないにんげんでえもべつにうまくないしおもしろいこともいえないしひいでたところもないしこせいもなにもないくずでれっとうかんだけはいっちょまえでだれもぼくのことがんちゅうにもないのになにかのひがいもうそうにさいなまれてるぼくはそろそろしんでもいいんじ
shige_deathRT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順書に
hiroyuki1666@Kuroneko_Megane鯖江に行かれた際には、めがね会館と、つつじが見所の西山公園にお立ち寄り下さいませ。(^0^)/
yosifumi福井片町なう。小雨降る天気です。APECも一ヶ月と迫り 警備等でパトカーが回る事も多くなるかな?タクシー営業中
mt_green蚊がやばくて寝れんかった蚊よけつけてるのに意味なしこ
fatherny@azs2or2 とりあえず福井が日本の中心ではない辺りに成長を感じます!同時に四国を四分割した時点で満足した辺りに限界を感じますw
marinao122おはようございます。今日は朝から敦賀に出張です。あれやって、これやって、あの打合せに参加して、でもあの人と顔を合わせたらアカン…。考え出したら疲れたんで寝ます。
pwtaみなオハ!雨止んでます。晴れ間も出るけど、にわか雨注意とな!へへ!おいらは休みヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1n0a5q
lovtweet話題沸騰中の『食べる辣油(食べるラー油)』新登場!!福井県産の素材にこだわったご当地系ラー油は見逃せません!5/13 9:59まで!!【ポイント10倍】福井の宝 山海の幸 食べる辣油(食べるラー油)【donpa0508_frshipg】 http://bit.
eedee24@asilliza へしこはまだ食べたこと無いよ�帳�ぢ美味しいらしいね。是非トライしたい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿