福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

15:55

okayo2655RT @aonokei: @NatsMiya @tooorisugari 昨日行った福井の紀伊國屋書店には宮下奈都コーナーがあって、スコーレが面陳されてました。勝木書店にも、このフェアの情報は届いていましたよ。
erokuma1981越前市にて「ボルガライス」なるものを食しなう。オムライスの上にとんかつが乗っている!
soootaniじゃ後は、内さまの会議の時に。RT @tonakan こうなったら北陸人募っていきますか!RT @soootani 中野、埼玉にもあるんだって。行くには遠いか。RT @cinedoub 北陸人のソウルフード8番ラーメン!私は福井RT @tonakan 子供の頃
reito_kさて、今日は早出の日。頑張って仕事しこよう!!
tokinetオンラインショップがあったや。福井のお店だなぁとは思っていたけど、関東以南にしかお店がないのね。 http://www.mikuniyazengoro.com/
silentmellow@basicon あれ?あれ?もしかして、ばしこさん??
nottinoti@nashiko25 よっしゃあああスケブ準備してなしこさんにお会いできる日を楽しみにしてますっ\(^O^)/が、がんばってあたしもアナログ練習しておきますガタブル!翼とか翼とか特に練習しておきmry
kittoso291福井産の食べるラー油って、どっかにあったな。。。
fukuinpmedia福井新聞掲載の幸せなニュースへのコメントを受け付けています。http://www.fukuishimbun.co.jp/kazeblog/
aonokei@NatsMiya @tooorisugari 昨日行った福井の紀伊國屋書店には宮下奈都コーナーがあって、スコーレが面陳されてました。勝木書店にも、このフェアの情報は届いていましたよ。
n_nttr@ZASLUAoka しってたもん><敦賀があるんだもん><人魚が出るんだもん><
kizukuri今、今年も夏に開催する事になってる、某高校の日本海は越前海岸で開催する合宿の予約を入れたけど、いくらなんでも気が早いんじゃないのか?って気がしないでもないよねぇ…
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。は水曜日の午後6時から1時間、そして木曜日午後5時から2時間お送りします。可聴エリアの方は、ぜひお聴き下さいね〜!
harbor779福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。は水曜日の午後6時から1時間、そして木曜日午後5時から2時間お送りします。可聴エリアの方は、ぜひお聴き下さいね〜!
doihidetoshi福井なう。社員寮見て来た。くそ広い。一人で住んだら、半分ぐらい持て余すぞ…。多分、頑張れば10人は泊れるぜ。
SatayaTakahashi@nabenaoki なんとかってなんだ!?w 福井には売ってないのでネットで買うことにします。。。
it03a7a越前騒動」家康の実子で秀吉の養子、秀康死後、秀康が大惚れで召抱えた久世但馬守が領民の裁きで岡部自休とモメ、その訴えを受け調停に出た家老側でも、追い落としたいと思っている本多伊豆守富正(さくざの息子・久世に同情的)今村・清水が策略をめぐらし君主忠直に直裁させてな
Marcoplusxxxはちらっ!柳沢っ!とやまっ!あ、、、はじめまして。27歳男子です。つい。 RT @tonakan: こうなったら北陸人募っていきますか!RT @soootani 中野、埼玉にもあるんだって。行くには遠いか。RT @cinedoub 北陸人のソウルフード
soootaniいいねえ。北陸の人はシャイだから、盛り上がらないとは思うけど(笑)RT @tonakan こうなったら北陸人募っていきますか!RT @soootani 中野、埼玉にもあるんだって。RT @cinedoub 北陸人のソウルフード8番ラーメン!私は福井です。なんと
shoichiro27行きたいなぁ。 RT @tonakan: こうなったら北陸人募っていきますか!RT @soootani 中野、埼玉にもあるんだって。行くには遠いか。RT @cinedoub 北陸人のソウルフード8番ラーメン!私は福井です。なんと埼玉川口にもあるんですよ
kawada_ac今日は福井県大と仁愛大学の学生が古民家にやってきました。アートキャンプに参加したいそう!すごくいい子なので楽しみです。 http://twitpic.com/1n3pjz
T0M0FUMI福井の家で雑草抜きしています。雨上がりで地面が緩んでるので引っこ抜きやすいです。
kabubanbanマニュアルをもう一度読みましょう。: せいぎょぼうそうにゅうみす...? マニュアルをもう一度読みましょう。 話はそれからだ。 (や、まぢで福井県吹っ飛んじゃうから勘弁してください) How To本でも可。 http://bit.ly
kaerusan昨日は敦賀で二階堂和美+タラ・ジェーン・オニール。雨音をきく屋内で、二人の息づかいが間近にわかる贅沢な時間でした。終電が早くてアンコール途中で帰ったのが残念。
akibako3gfbそういや結局学校いくだけでばてちゃってこの時間まで部室でダラダラですわん 体力も回復したしこんくらいなら授業でる前に新宿行けたろうに
n_nttr@ZASLUAoka ふ、福井って関西テレビの天気予報にも出るとこ・・・です、よね?><
hakokaoぜっさんしこみちゅう…!あっこちゃんとワタシ、ツナギーズ! http://twitpic.com/1n3nzz
mow_henry関東にもあるんだ!8番!行くと大抵は「野菜塩+餃子」但し大晦日は高校の友人が経営している「つるき」 RT @cinedoub北陸人のソウルフード8番ラーメン!私は福井です。なんと埼玉川口にもあるんですよ @tonakan @soootani @uim
EchizenJapan鯖江市の鳥であるオシドリを地元でも見たことがある人は少ない。朝早く起きて5時ころに寿司こま膳の近くの川に行くといるらしい。人が多くなる時間帯になると山に行ってしまうとのこと。オシドリの蒔絵はいつも見ているけれど本物はなかなかお目にかかれない。
SOLAxSOLAペンキ屋どめんどくせー!養生ってなんなんだぁ!くそやりにくいしこの家(´Д`)
binarydecimal福井城へ行くには、やっぱり駅前の地下駐がいいのでしょうか。。。
ZASLUAokaアバウトにも程がwwww真ん中近いよ! RT @nkiri: 左のへん QT @ZASLUAoka: さあ日本人にもどこかと訪ねられる福井はどこか答えてみろ。 RT @nkiri: だから私の中の日本はこれなんだと http://twitpic.com/1i

0 件のコメント:

コメントを投稿