福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

14:25

hiropoohhiro桃ラーどこかに置いてませんか?どこ行っても売り切れ…情報ください。 #fukui
kenli_kubo@akahaba なんとなく全体的なテンションでこうなっちゃいました(笑)そろそろ敦賀方面へ
tooorisugariあと、是非福井県で展開されているお店があればご報告を!宮下さんが喜びます�帳����昔癆麝蝎�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でスコーレ企画に参加してくださる書店さんはありますでしょうか。 #Schole
matsutsuneブレイクランもよろしこ。RT @seagull3x: 撞球倶楽部、Sho、、、 RT: @phantom_dai: @seagull3x 遊、和光、KSA、ビリーショット、イング...いろいろありましたね
kameikun花咲つぼみさんと駆け落ちしたあと東尋坊で心中して俺だけ死にたい
nakanakachappyもんじゅ再開の見返りに福井県は北陸新幹線の福井県内整備確約と地域振興を政府に求めて了承されたのか。
L_u_n@nanahira 福井県ってあんまりiPhoneいないですよねw嶺北のほうは分かりませんけど!
toyama_kic色鉛筆絵画講師 『豊岡洋造 作品展』 (場所:北陸銀行 越前町支店)の模様をブログにアップしました。ぜひご覧下さい。http://www.kenkoikigai.com/blog/archives/559
tomix1988@jyun1 はい。福井来たら連絡ください�帳�ぢ^‐^
pwta9軒目、もしやと思って寄ったリカーワールド華。ないね…ヽ(´ー`)ノ ヤスブンにあったって、誰か言ってたなぁ…(^^;)桃ラー…。 #fukui
chatooxloveうろ覚えでかけてみたら繋がりました。かっしこーい。
junkotakeiチョコ美味しこピ〜!
salan1027@r_chocc ほ-り-こ-し-ほ-り-こ-し-こ-し-ほ-り-
nottinoti@nashiko25 きゃっほー\(^O^)/うpされたら光速ブクマしにいきます! ってスケブwwwwそれ、描いたらなしこさんも描いてくださるんですよね?チラッ イベント重なったとき、描いてくださるって信じていいんですよね?チラッチラッ
swan_nishifukui福井店さん、そっちはライ麦粉使ってる?
jinsei_owataにしこー金曜日と勘違いしてた実際は明日だ(;´д`)
are00you昼飯はいつもの魚料理屋で千葉フレッシュトマト煮ソースかけ(越前港いなだ/なす揚げ)定食。たまーにこういうオルタナティヴなメニューを供してくれるところも憎いね憎いね。
slo@IIIIItonyIIIII それ、内情知ってるてことか..(汗..w 福井県出身の高井まみこに「水柱があがったりする。ニュースにならないけど」って聞いた、って話をしてたのは「カバーズ」の頃の清志郎。
watanabe652Alert: 出版記念パーティーへ|働くことと食べること: 月曜日のことですが、先日もご紹介したマーケティングコンサルタントである福井遥子さんの出版記念パーティーへ。 著書はこちら。 『お客様の生の声を聞く ... http://bit.ly/8Xn8O
sakumikan@nottinoti 前日打ち合わせは了解よwwwwwwwww← おれやってしまったよ・・・なしこさんにカウンター返された よ wwwwwwwwwww
chikoEastcircle今、豊栄公民館を出ました…これから旧巻町福井の佐藤家にいきます♪ #niigata

0 件のコメント:

コメントを投稿