福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

23:25

joshue0329@john14633 それはよかった^^。なるほど、冷たいナムルと卵で中和されたのかな。ちなみに、確認してないけど福井県には、ほっと○っとはないかもf^^;。それが田舎クォリティ。
lapisfreeさまざまな価値観を認めること・・・。福井に戻ると・・試される現実。
sun_koharu@mozk_vcl しこくしこくー 生れてこの方食べてきた関西風やわらか麺の薄味おだしうどんも大好きですが数年前行って食べた四国のうどんは流石おいしかったです!!(`・ω・´)あご疲れたけど。・・・咬んじゃだめなんでしたっけ?
171171BAR福井名物「うに豆」は止まりません。あれも豆を揚げてあるからカロリー高いだろうなあ。でも美味しいよ。
293ism@rousou7 今福井に住んでるんですか?
ikemenVIP二日で京都・滋賀・福井・石川・富山・新潟・群馬・埼玉・東京・神奈川・静岡・愛知・岐阜と周ったんだぜ
manavix迷惑料で潤うだけ。本質的な発展にはならない。RT @mmasao 原発で町は栄えない。福井県の検証。 http://bit.ly/ct52GT
620mega福井と言えば…こうなったら舞城王太郎に忠直伝書いてもらうしか…ダメかwww
NeiMuroya私の名字は福井ですけれど、先祖は能登の方だということです。 RT @kanamechari: @NeiMuroya 僕の加賀姓は曾祖父が営んでいた薬屋の屋号にちなんで居るらしいですが、
_Masha@kebiisi 永平寺は全国区だよ。自信持っていいよ。一般常識だ。実際には知らないってヤツもいるだろうけど、そういう勉強してこなかったのを気にするこたぁない!/日本は基本、木造建築だから、火災で消失とかは仕方がないよ。
_irahc東尋坊行きたい
Twimay福井ったー今日よくでてきますねwww
BARyoshikoいいかんじぢゃーん!俺ら!! 今週末もタイでよろしこ☆ RT @HIROTO_BUTCH そういえば先週末ジャマイカ行って来たんだけど、今週末はタイだな。軽くワールドツアー中。 http://twitpic.com/1n5wg2
masaraptor@kyokokokodayo おっ、15種類販売タイプの自販機、福井には、このタイプが多いと思う。17アイスの由来は、こちらです。 http://bit.ly/yyvc RT ジム内のトイレに行ったら17アイスの自販機!
nacchi_spirit@twimay はしこさんがどろわにいらっしゃると聞いて馳せ参じました次第であります!
chakicyan『とろろ昆布のすまし汁』 というのもあるがだけど、しっとっけ?  北陸全体食べるのかぁ @enishi55 福井県民は違和感なく  @chakicyan 『昆布おにぎり』 は富山だけにしかないがかね�帳�ぢ? @fukuneko 昆布王国富山ならではやね^^;
sari_116@mobu_u いいよー◎たくさん持ってくるの大変だろうからモブチョイスでよろしこ!ってか志望動機思いつかないww
masaeshimura福井県の食べる辣油をもらったー★裏面見たら添加物少なめ。これならいけそうです。 http://twitpic.com/1n64oq
osakanamako福井鯖江市神明近くにある小さなパン屋さん琥八さんのベーグルとっても美味しい。ブログを見つけたので、ぺたっとhttp://ameblo.jp/vitreous/スコーンも好き。
beru00@yashicho 流石やしこさん!暗く読みにくい中にもウケる要素を盛り込んだ、ちょっとウザさも含みつつも野性味溢れる真面目なツイート!!
ogr0りぬーあるした近所のスーパーの魚コーナーが安すぎて怖い・・・しこいわし1パック1円とか・・・なんでだ、なんでだ・・・
Twimay@hashitanu おおー!!さすがですドロワでもはしこさんの線すごいきれい…!
_Masha@kebiisi 永平寺は日本史でも出てくるくらい有名だよ。曹洞宗でしょ。鎌倉時代か?

0 件のコメント:

コメントを投稿