福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

21:55

pekeetyu片町にあるヨーロッパ軒でソースカツ丼もしくは、秋吉で焼き鳥です!!!RT @y_s_technopolis @pekeetyu 教えてあげて→ @hana_gold: 今度福井に遊びに行く事になりましたオススメの場所!食べ物があれば教えてくださぃ。福井駅近くに
singjroy塩菜はパラグアイのインディへナスが塩かわりに料理に使うみたいです。ちなみにこの塩菜は福井産でスーパーですぐに手に入るみたいです。本当に菜っ葉ですが塩の味がしっかりとします。美味しいです。大地の恵みに感謝�帳�ぢ♪。
nikonikohuf@perukuma17夜のドライブ良いね(^-^)今日の福井は天気悪いから星見えないっぽいけど(苦笑)
gorakukyoへしこしてないんかな…?寝てしまいそうだわ…w
wackunnpapaRT @mmasao: 原発で町は栄えない。福井県の検証。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
Erii_natsumi@nonakku 宅急便いいなーwwでもあえての新幹線!福井には空港がございません、あしからずww
R_H_I_N_Oお忙しいところすみません 村上隆も絶賛した福井のフードセンターでの大家健さんサイン会はこちらから>いのおさん http://www.ustream.tv/channel/shishioh
singjroyジャガ芋のアボカド塩菜ソースあえ。パラグアイ風。 RT @boggy_jamjam: レペゼン福井の塩菜! http://twitpic.com/1n5m1h
sanjou76福井県内で有効」のミスドのクーポンが余っちゃったなぁ。叶うものならばそめさんに差し上げたいところw
mmasao原発で町は栄えない。福井県の検証。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
krockerskerっていうか8時までのが特急でも普通でも無いがな。敦賀駅で476分待つとか…。
boggy_jamjamレペゼン福井の塩菜! http://twitpic.com/1n5m1h
fuurinbou最寄りの駅前の屋台でおでんとポン酒を引っかけて帰宅なう。まさにのら犬だう 帰宅すると盆栽注文のFAX来てた。福井県のリピーターさん。嬉しいーーーこれで来週も呑めるっす
madorine@shonantoka 我らがアイドル田中と福井が生んだ世界のKITANO、両手に花でご接待しますよー!!
tetsudo_LTD_EXP名古屋から敦賀へはお得で快適だけどBSから市街地までの移動手段が残念なことになっている北陸道特急バスをご利用ください。 名鉄・京福・福鉄・東海
nihon_mic中日新聞2010.4.21朝刊。福井県で新たな女性ダンスユニットが誕生したようです。その名も「SBE80!」(サバエ・エイト・オー)【こいずみ/記事】 http://bit.ly/bGAytL [NihonMic] [twicco.jp @yukoi8276
ao_neko1218無性に福井に行きたくなった。ソースかつどんが懐かしい・・・
fuminamimaども!ナビット福井ですブースが目の前で、お見かけしたのに、挨拶できなくてすみませんあと二日ですか、よろしくお願いしますRT @OsamuHirashita 今日から3日間ダイレクトマーケティング
toucyang関西電力は12日、調整運転中の高浜原発4号機(福井高浜町)で、発電機の冷却に使う水素ガスの冷却器4台のうち、1台で水漏れが見つかり、点検と補修のため発電を停止したと発表した。水に放射性物質は含まれていない。
onoseshirool@syuaaa うりむーみたいなかつしこが飛び出してくるんですね、大歓迎です(笑)
snksn友達ですRT @ymda_: ヨーロッパ軒のソースカツ丼!友達の実家です。RT @dontBtH RT @hana_gold: 今度福井に遊びに行く事になりましたオススメの場所!食べ物があれば教えてくださぃ。福井駅近くに泊まります。
stttr@cut_c 福井から船出てるよね!
pobbits寒すぎ、福井。しょーじき先週行った立山の雪の中より寒く感じるw
nakayamamitsuo週末は仕事の予定!限られた時間で神戸に行くか福井に行くか悩み中!荒れたら無条件で福井の地磯へ♪
syamoji87風呂上がりんぐ 明日福井に戻るから荷造りしないと^qめんどくさいー
yoshinobuTZ@doihidetoshi そーなんだ!1キロ見られたんだね。福井・金沢方面行くときは要注意ですね。
kotokon_sジャンル漫アゲ連想→1・登場人物、2・ゴンタクレ(ここであれっ?と反応)3・お人好し、4・越前を「コシマエ」とよぶ→続く
SURF_ROCKERSRT @singjroy: チェック! RT @cablechan: いま、うちのスタッフが福井でツイッターを楽しんでいる人や活用している人たちにインタビューしてるんだって。次の日曜日の24時30分からの『熱烈BOOOMERZ』で放映予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿