福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

03:55

00kHz福井のフェスで【踊ロック】とやらがあるみたいですがこれは元祖なのでしょう。
qcco@n_o_l おいしいからなくならないでほしいなあ。けっこう地図ってうろ覚えですよね。わたしは京都より上にいくともうさっぱりです。福井ってどこだっけ?みたいなw 駄目ですね、笑ってる場合じゃないですね! そろそろ眠くなってきたので寝ようと思います、今日はありがとうござ
tarutoRT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順書に必要な作業
kachaturaRT @kotoripiyopiyo "もんじゅ危ない! 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発... http://bi
vp_monchiRT @BYRONYUKI: 操作方法知らなかったって…理解できん。RT@kotoripiyopiyo 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが
bareneco清水邦広選手が5月15日に母校で冠大会「ゴリカップ小学生バレーボール大会」! http://ow.ly/1JJxa 母校というのは美山啓明小学校(福井市)
RanYamamoto今週の土曜日 5/15 は、gid.jp北陸支局の交流会です。今回、初めて福井で行われます。参加者が少ないかなと思っていましたが、除々に集まってきました。北陸の医療事情をテーマにお話しします。今から楽しみです。 #GID #gidjp

0 件のコメント:

コメントを投稿