福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

18:55

myedu_hiroba「世界を見ずして自分は分からない」というテーマで、5月13日(木)19:00から、グローバルキャリアセミナーを開催。講師は毎日新聞社「毎日デイリーニューズ編集長」福井聡さん。留学経験、特派員時代の思い出等について語って頂く! 詳細と予約⇒http://
8888abcd6月13日は福井のレースと同じ日です。吹田君も頑張るでしょう。我々もトレーニングせねば。
fu_jio@_haci はしこさんに期待ね
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:福井県人ここがちょっと変 PART1 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201005120000/?scid=we_blg_tw06
iwapi福井の中学校でも授業でウクレレ工作あるって知らなかった。もっと普及するといいなぁ。
t_ooki福井で開催。私も参加します RT @dotcomfukui: 【参加無料】ネットマーケティング最新動向�帳��痲柵繝�サンプランシスコ 2010視察報告/Twitterをはじめとするソーシャルメディアの企業マーケティング最新情報...  http://ow.ly
dotcomfukui【参加無料】ネットマーケティング最新動向�帳��痲柵繝�サンプランシスコ 2010視察報告/Twitterをはじめとするソーシャルメディアの企業マーケティング最新情報&活用事例。どっと混む福井も開催に協力しています。  http://ow.ly/1JZ
MAGI_S2@wakame_ga さしこを ぶさっしーwって言うのがdisなのか、可愛い! って言うのがdisなのかわからなくなってきましたw
TrekStoreOsaka敦賀到着!箕面店の時点で9:27 敦賀15:52 ここからは輪行です。サンダーバードなら大阪まで1時間30分!十分に日帰り可能ですね。詳しいツーリングや輪行情報はお気軽に店頭でおたずね下さいねっ! http://tweetphoto.com/220
fucksweets渡米越前のうたが頭から離れない
mana030@mai1043 その子Aゎ別の子に一人だけ相談してるみたぃでね…あたしがもぅ一人のBの肩をもってるみたぃに思われてるけど実際シカトしてるわけでもどうでもいいって思ってるわけでもなくて真剣に悩んでて,でもあたしゎBとも仲いいしこぅなっちゃうんだょどうしても�帳�ぢお泊
fukuiken福井なう。気分がかなりどん底
CLASHxx@KORASCA やっほーコラットさん!よろしこ!!
y_yuuriスーパーしこふみ(被り),壁山(被り),春奈ちゃん(交換して持ってる),不動(レア),壁山(アンコモン)…え、何この壁山パック…てかしこふみ3枚目な件。
TrekStoreOsaka敦賀まであと20km地点!速い! http://tweetphoto.com/22090167
TrekStoreOsaka琵琶湖の北端らへん。雨の影響でルート変更。若狭から敦賀へ向かう予定でしたがまっすぐ敦賀へ。 http://tweetphoto.com/22090103
yanase430@1_9_5 やっぱり:福井はまだ11日なんですね分かりました!
enkaibuchou3かくも長き停止...だったってことか。Reading: もんじゅ:制御棒挿入ミス 正しい手順伝えず、技術継承の現状浮き彫り /福井 http://bit.ly/axywqe
tetsuyancom@3939ro フォローありがとうございます。よろしくです。福井なんですか?
yanase430親に頼んで4件目:ねぇもしかして福井ってまだ11日なの?
TrekStoreOsaka桂川沿いを北上。ちなみに今回は西宮から敦賀まで日本横断の旅です。もちろん日帰り・・・・ http://tweetphoto.com/22089828
umeokaka0609昨日まで福井・石川(金沢)へ旅行に行ってました。旅行中は京都より北+雨で寒いのかと思ってたけど、帰ってきても寒い。寒すぎて今日はもう帰る。
ra1un(`・ω・´)福井に中古の楽器売ってる所なんてあったっけ・・・
grimmnomori@yue_minashiro 越前人形が誰のところに届いたか気になりますが、とりあえずひとつ自分にほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿