福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

08:25

taisukef曜日限定ショップは良い!消費者便利は生産者負担。鯖江市野菜産直、水土営業 #sabae QT @katsuhisas 鯖江に地域で作られた野菜等の産直ショップがオープン - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/cOVOpw
Kuroneko_Megane@hiroyuki1666 先月、初鯖江にてめがね会館でひと暴れして参りました^^; 西山公園・・・は歩いて通った所にありましたが、中は入っていませんでしたねぇ><。
DOROMICO福井原発は安全じゃない。六ヶ所ももんじゅも。オ−ル電化がエコだというCMがあるがとんでもない。あの手のCMを目にするとぞっとする。社民党はもんじゅ再稼動をどう思っているのだろうか。
DOROMICORT @cbazac: この前、週刊ダイヤモンドのドラッカー特集の時に、福井原発の安全性をうたうスカパーの記事広告が載っていた。衛星回線でモニターしているから福井原発は安全なのだと。そんなことより足元を見るのが大事なんじゃないか。
snow_white_1215@mayuco14 フロアを見てないからわかんないけど、研修受けたメンバーは新入社員以外全員40〜50代みたいな感じだたぉwwお局ダイエットwwやばしこww
kentaro_s777来週、福井県出張になりました。日帰りか、大阪に寄るか、ちょっと考えています。
AshiyaXおはよございます。ヘマタイトな空模様の東尋坊です。
Barba_LABO福井弁、あったかい♪でも、そういう時はやっぱ寝て正解! RT @toshio4050: あの後、すぐ寝てもた。。。RT @tomisaka55: ひっでねむかったら寝てまいねの。 RT @toshio4050: やべぇ、ひっでねみぃ。。。 #fukui #
koooohaSHR10分前になっても10人に満たないこの教室。誰も喋らないし。こーy
pipi2pipi2@Satoshikkusu5 おはよう!福井はいないよ。ごめんね
USAGI0218@tarot3 久しぶりによろしこ(^0^)/
mils_cfgRT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順書に必要な
tatamatchおはよう。Hちゃん、J先輩、Gちゃんにヨロシクね〜! 気をつけて行ってきてね〜。 RT @marinao122 おはようございます。今日は朝から敦賀に出張です。あれやって、これやって、あの打合せに参加して、でもあの人と顔を合わせたらアカン…。考え出したら疲れ
kafun_info5月12日(水)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
yurayura1214@moonlake25 フォローありがとう御座います! あと名前が違ってて紛らわしいかと思いますがライブオフの時に絡ませていただいたうしこです。 よろしくお願いします�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁閙葹鴣謇Ь閙葹鴣謇鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。今朝の敦賀は小雨に冷んやりの天気です。今日も一日頑張ろう!!
superkahk55@IZAYOI_YUKARI おはようございます(^-^*)/ 今日もよろしこです(^-^)/
syusyu03RT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順書に必要な
0_GEORGE_0あれ、昨日挨拶しなかったけ?w おはおは!RT @tarossa923: @0_GEORGE_0 あ!ご挨拶遅れちゃった!ジョージさんおはでっす!今日もよろしこ�帳�ぢ(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿