福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

07:55

norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!私はすごい人ではありません。ふつうのさんぱつやの嫁ですわ(笑)好きなことやらせていただけることに感謝の毎日です。ようやくギックリ腰が治まってきました。昨日は骨盤ベルトとコルセットで重装備。ガンダム仕様で
loveless0149おはよう 今日の福井は雨だよ〜
tarossa923@0_GEORGE_0 あ!ご挨拶遅れちゃった!ジョージさんおはでっす!今日もよろしこ�帳�ぢ(´∀`)
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
tarossa923@usagidaifuku おはにょー♪ 寒すぎて、動けましぇん・・。今日は一歩も外にでない覚悟を決めましたずぅ�帳�ぢ 今日もよろしこ!
seabird217是非、ツルピカでよろしこw i|||iビューン RT @kuma739: 午前中は部屋片付けして、時間あれば髪切りに行こうかし ということでノシ
toshio4050あの後、すぐ寝てもた。。。RT @tomisaka55: ひっでねむかったら寝てまいねの。 RT @toshio4050: やべぇ、ひっでねみぃ。。。 #fukui #fukuiben
kecyacyaみしゃちゃん、おはよう♪よろしくで�帳�ぢす(^^) RT @mishamo125: @kecyacya @shomakinino @gokutyan おはよーさんです♪今日もよろしこー☆
konemito日本にも言葉の通じないところは沢山あるはず。福井県に10ヶ月いたけど、何を言ってるのかさっぱりわからなかった! RT @noraokapi 東京からは出たい。でも日本語が通じないとこはいや。 RT 日本から出るのはいいとおもう、いろんな意味で。 RT 老後はキ
atzzan今朝の福井は雨。少し肌寒いです
taisukef5/15(土)午前10時@サンドーム #xgc 活動あります #zaigo #sabae #fukui @yossy_xgcブログ更新しました。次回のゴミ拾いの告知です。http://ameblo.jp/xgc/entry-10529158741.html
tana_boo福井県はありませんよ(^_^;) 全国紙も夕刊は福井はないですね。 RT @poodlecom: そうなんですか�帳�ぢΣ(゜Д゜ノ)ノ購読しようかな・・・☆日経読むの楽しいですよね(*μ_μ)σ
fmfukuiリスナーのみなさん、おはようございます。 小雨模様の福井ですが、今日も1日がんばりましょう。 #lifeis #fmfukui

0 件のコメント:

コメントを投稿