福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

10:25

mikipururun@masato_yamada 今日、福井のラジオ局をプロモしまくってる『MOTORS』聞いてやって。京都のスカバンド。
2tarou◆ニュ-ス◆時事ドットコム:高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井 http://bit.ly/cBc3ct
resort_8110雰囲気の良い「あわら温泉」の旅館で働いてみませんか??寮は個室で職場から徒歩3分☆楽しく働いて下さい(´∀`)【勤務地福井】 http://bit.ly/bWsNAg リゾートバイト
arsduskin敦賀なう。くもり、時々雨パラパラで少し寒いです。
yosifumi福井大手町。雨は上がったが寒い風が?金曜ぐらいまで上がらない模様。IPad出たがIフォンもだが剥き出しの液晶が何とか?文庫本サイズで折り畳み二画面で日本メーカー作ってくれないかな?
hoppeseijinにしこり   <松井秀喜 ってのもあります♪ @meganefarm こしこ   <松井秀喜
okku09配達のため、福井県へやってきました。老眼鏡のSALE中。 http://twitpic.com/1n1ovx
Kotobukiya_yama@ryouriyado フォローありがとうございます。ほぼ当店と同じくらいの時期の建築ですね!福井に仕事に行った際、一度お伺いしたいと思います。その際は、よろしくお願い申し上げます。
mamecororinrin@rooooty なほちゃんホントにわかってなかったのね。。ちょっとショックだったわ。。うん。でもいいの全然気にしてないから☆よろしこ!!
gattz_gattzガンバレー! RT: @kenli_kubo FM福井到着!一件目は10:20頃からですー。 マホロバプロモーションがっつりいってきます! http://bit.ly/aIpTVo
nottinoti@nashiko25 えっちょっ…自己生産してください<●><●>カッ!なしこさんのディノヒバ見たい!わっふーディノヒバかわいいディーノかわいいって思いながら描いてるので、ほんとそう言っていただけると嬉しいですっ\(^O^)/ スパ行ってないのでなしこさんの
Bungee_z@Daigowing サイズの話は内緒!僕の硬派イメージが崩れる<`�D"7´> 取り合えず10:30�D"7 FM福井「LIFE IS」(77.1MHz) やね♪チェキラするね!! @Bungee_z 昨晩はお世話になりました(笑)熱い音楽話しにあらゆるサイズの話しまで
sodateage_kudoアーティスト系再び![福井県]ふくい県民総合文化祭「ヤングアートフェスティバル事業/若手芸術文化活動者を中心とした団体が行う、独自の企画・運営による斬新な取組みであること。・若手芸術文化活動者の育成や県の芸術・文化の発展につながることhttp:
swan_nishifukui福井店にもつぶやき始めろと言ったが、まだ様子見ると断られた(笑)
yukihiro5050@marcy0404 フォローありがとう 敦賀ってあんまり行った事無いないなぁ。。。 たぶん、いいところなんでしょうね!! 機会があれば足運んでみます。
nyago_masa6月から転職、福井住みになります。今日新しい仕事場から連絡がありました。越前市なので近くのひといらっしゃったらよろしくです。
EchizenJapan午後から他県市役所の方が来館されるので会館の説明や越前漆器の説明。

0 件のコメント:

コメントを投稿