福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

19:55

miwadeath敦賀市がプリピャチになったらどーすんだ。Remember chernobyl!!!!
toumaruiジワッQT @mitohachi: わろ RT @uning382: ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
oguraoguraRT @ar1211 ウルフしこふみ
llIIIIIIIIIIRT @e_nago: こんなの打った記憶ない RT @hrnk_ RT @uning382: ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
apple2992RT @mitohachi: わろ RT @uning382: ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
_sagarawwwwww RT @fu_jio: わろ RT @uning382 ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
ar1211ウルフしこふみ
ameatumRT @_hrnk_: RT @uning382: ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
me_takuどうしたー越前ー。誰か絵ちゃしませんか?しませんよね・・・一人絵ちゃするんだ・・・
_hrnk_RT @uning382: ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
uning382ふいた RT @e_nago しこふみブリザードのほうがかわいい
kiiro8しこふみやら張り手やら。相撲じゃねーんだぞ!
Jishu_kiseiしこふみブリザード
e_nagoしこふみブリザードのほうがかわいい
ari_coしこふみレジェンド
_hrnk_しこふみブリザード
3756cしこふみぶりざーど!!!!!!!!!
ameatumしこふみwwww
AbeTomonoriRT @finalvent: 私は築地最強派。RT @asyara28: 地元の魚には敵わない、地元以外の魚は東京が上! RT @longcat17 @ryutaro_hayashi @longcat17 東京ではマグロ系の魚は抜群にうまいのですが、それ
vivienne_tokyo四代目山口組 竹中正久組長が狙撃されて一番最初に報復の火蓋を切ったのが福井敦賀市に本部を置く当時は三次団体であった正木組である。  
kano0705@ysknau フォロー返しありがとうございました…!やしこさんの臨也ちょう可愛くて大好きです^///^!よろしくお願いします�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹芍煦癇瓰乗瘍蛬葹鱇鹿畩鹿�昭�樟�辣燠��ちぃ�帳�ぢっす!ちょろしこ。
t0m0kunag1saそこはスーパーしこふみだろwww
3756cスーパーしこふみブリザードして!!
ameatumこれは、しこふみブリザードじゃないと敗れないぞ
matusimamidori@mihofujita 今、もんじゅの特集番組見ているときツイッター発見。偶然ですねえ。3年前の自民党経済産業部会長時代に敦賀へ行き、関西電力の発電所と、休止中のもんじゅに行きました。若狭湾へは大阪府豊中市の小学校のとき、臨海学校に行きました。高木
atsu_taro今日のランチはセンバシティの越前そば「独活庵」です。ここの蕎麦と蕎麦湯は美味しいので、たまに行きたくなります。コシが強いのですが、前回は歯が痛くて味わえなかったので、久しぶり... http://twitpic.com/1n4w33
eekawa27福井は秋吉とおろし蕎麦とソースカツ丼食っとけばいいよ。土産には五月ヶ瀬と羽二重くるみ。越前ガニなんて地元民に特に親しまれてないよ。高いもん。
kanissib食 感 は こ り こ り し こ し こ
a_shiteikanri本日わかばテニスコートで開催されておりました、桑名杯レディース福井県大会は本日を持って終了致しました。明日の予備日はキャンセルになりましたので、9時�帳��鰻時まで一般のお客様の使用ができるようになりました。ご希望の方はわかばテニスコート事務所までお問い
_sakeRT @asami_jun 全国で食べられるが秋吉の焼き鳥。地酒は基本美味しいよ! RT @urasorayuki: 【教えて福井クラスタ】夏に福井に行く予定があるんだけど、どこ行ったら楽しい?何がおいしい?教えて福井クラスタ〜。
4646xxごはんどうしよっかなーへしこ焼くか。
kantaro53162327更にトラブル発生でまだ積めず 間に2社かんでる仕事なので伝言が伝わりきれてない 明日8時越前着らしいが....帰って積み替えなあかんし #Tracker_No_1
serafian健康てきでいいぢゃん(*^^*)昔、福井に仕事で行った事があるよ。二十年前だよ(笑)@maiko2957
monobyteRT @t_ooki: 県外の方でも、福井で格安でやってやろう!という人でも良いのですが(笑) RT @t_ooki: 福井でUstreamer養成講座の講師が出来る人っているんでしょうかね?
hisuix【毎日jp】もんじゅ:制御棒挿入ミス 正しい手順伝えず、技術継承の現状浮き彫り /福井 http://bit.ly/aC25Zv
enu_ei福井なう。結構寒いぞおい
rosesanimal@rococo0207 神戸の海岸ですか・・良いですね!私の神戸はSAで車中泊でした。次の日に熊本までお仕事ドライブで敦賀から約870kmでした。因みに前の日は小樽から敦賀へのフェリーでした。
yua0601眠いよ 明日から福井
katsudi@earchan 都会かぶれになりましたよね…さしこ
3756cしこふみブリザード!!!!!!!!!!!
urasorayuki【教えて福井クラスタ】夏に福井に行く予定があるんだけど、どこ行ったら楽しい?何がおいしい?教えて福井クラスタ〜。
tkypushbikeRT @Kenshoszk: 全くその通り。これ怖い事です。福井県だけの問題じゃないRT @gaitifujiyama: TLでも頻繁に流れているが、再開した「もんじゅ」で小さな事故が続発している。一番の問題は故障の大小でなく、それぞれの故障において、実
saytaka大阪からサンダーバード乗って、やっと福井通過。このあと富山まで行って、 鈍行に乗り換えて、直江津着は23:00ごろ。疲れる・・・
shinkokinshu127/越前/山里の庭よりほかの道もがな花ちりぬやと人もこそ訪へ
tom5513福井敦賀市日本海さかな街の「はまやき安兵衛」で営業を担当しています。「食品、グルメ関係」のネットショップの方で「焼鯖寿し」を販売できる方を探しています。
shiki1976@hitozuma あ、どもども。。。今日の内容はブログに書きましたので、みてくだせー!よろしこちゃん!!
ponko22RT @Kenshoszk: 全くその通り。これ怖い事です。福井県だけの問題じゃないRT @gaitifujiyama: TLでも頻繁に流れているが、再開した「もんじゅ」で小さな事故が続発している。一番の問題は故障の大小でなく、それぞれの故障において、実はその故
t_ooki県外の方でも、福井で格安でやってやろう!という人でも良いのですが(笑) RT @t_ooki: 福井でUstreamer養成講座の講師が出来る人っているんでしょうかね?
Twimay宮下さんとはしこさんに期待をよせて!
spur4capo@HitchhikeBiz お久しぶりです!福井でもでかいこと起こりそうです! 今日がSTARTでいろいろ話、始まりましたー! 北海道は最近どうですか?笑
24yuka2良いこと知った。小さい頃、祖母の住む石川に行くたび食べてた懐かしの8番ラーメンが中野でも食べられるなんて!RT @soootani 中野、埼玉にもあるんだって。行くには遠いか。RT 北陸人のソウルフード8番ラーメン!私は福井です。なんと埼玉川口にもあるんですよ
SERSIORLOVE6月の福井でのコンサート絶対に行きます!
xcariosx@cut_c oh!!!身に余るお言葉(印象)ありがとうございます!!!北部!芝政ワールド!!!ハイウェイ小一時間で福井まで駆けつけるのでこんどご飯でも食べましょう!!!
tubamail@code_natsume 福井のことをつぶやくと、福井ったーがひろいに来るという。
FUKUTOH_CO_JP福井のショッピングセンターベルにおいてあるw RT @n_kamimura: 私もほしい�帳�ぢ♪販売してるんですか? RT くうなよ�帳�ぢwww RT @taka100SHC: 歯形ならww(嘘 RT イチゴにひびないですか?w RT よく出来すぎですww
pinkpinkpiiink@gxnxi フォローThanxです♪*゜ってか!!!!あたしも敦賀市住んでますよ--w(°o°)w!
asappu3鯖江と武生の本屋ほとんどまわったのに半月どころか橋本紡さんの単行本が一冊も置いてないっていったいどういうことなの!!!!!!!!!!
ah0088@ayu_19980408 連れてって欲しかったよ〜! 福井めっちゃ寒いんだあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿