福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

18:25

charieeee最近山菜採り行って亡くなる方が多い。気をつけていきましょう(泣)#fukui
mk7gwc未払いの会社に今週入ってから二度電話かけてるが、掛け直すって返事のみで担当と一度も話ができていないわ掛け直しこねーわでかなり頭きてるわ、ざっけんな!!!
life96午前中に取材受けた番組(福井ケーブルテレビ)はこれです→ RT @cablechan: いま、うちのスタッフが福井でツイッターを楽しんでいる人や活用している人たちにインタビューしてるんだって。次の日曜日の24時30分からの『熱烈 BOOOMERZ』で放映予定です。
inisienosirabeRT @kenli_kubo: 敦賀FMオワリっ! 冨田シンヤくんありがとう! たのしかったわ! 40分も喋らせてもらった! http://p.ybt.jp/kenli_kubo/4bea7193f0785.jpg
guideme「ユーチューブ 動画 福井県小浜船釣り」が「釣り船」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C4%E0%A4%EA%C1%A5
life96丹南は「たんなん」と読みます。福井県の真ん中辺りにある鯖江市、越前市、越前町、池田町、南越前町をまとめていうようです。 RT @yu_hori life96 すいません、丹南て県内のどの辺りさすんですか?あと読み方もf^_^;地方名に凄く興味あり
kenli_kubo敦賀FMオワリっ! 冨田シンヤくんありがとう! たのしかったわ! 40分も喋らせてもらった! http://p.ybt.jp/kenli_kubo/4bea7193f0785.jpg
Shinji1Q84内科学会雑誌の方が、内科学会雑誌の内訳についての説明。結構大勢の人が座談会読んでいるとのこと。司会は福井次矢先生。
asappu3半月の完全版のハードカバーが鯖江以南どこにも売ってないっていったいどういうことなのさああああああ!! [もばいる]
kinbaidoさぁ、そろそろ駅店の閉店作業に行ってきます。あと7名様で2800フォロワーさんです。皆さん、福井の輪、菓子の輪を広げるのを支援&相互フォローどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
hirono_hideki私は福井刑務所の時、仮面接を受けましたが、再審請求などしていたためか、裁判に不服があるだけで、係員は呆れ顔でした。パロルも入りませんでした。また面接は一対一だったと思います。刑務官の立ち会いもなかったと記憶しています。
nonojiroビール飲みながら、アイロンかけながら参加します!よろしこ�帳���d蜩竢碯鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肚癆鱸�魘硯丈赱�蝟纈狂鹿畩鹿�昭�渉崢でしこふんじゃった観て、飲み始めてます! もっくん若いし!?結構面白いねW
LapinB5@saitosun かまど屋(・・?) たぃ夢ゎ、越鉄の新田塚駅(?)の目の前にあるょ☆( ´ ▽ ` )ノ 鯖江か武生にも支店があるとかなぃとか、、、、♪(´ε` )www
gurubebantyouRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 福井コンピュータ、小林眞社長を解任 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50859524.html
obonmaru福井市に新保があることは知っていたが… RT @akof 越前海岸に新保町「しんぼちょう」(越前市)というのがあるのですね。教えてくださった方がお二人。
tomo3379二人もいるんですか?RT @akof: 越前海岸に新保町「しんぼちょう」(越前市)というのがあるのですね。教えてくださった方がお二人。
taberunapinoliもう少しで福井 仕事しよっと
rainy_lady福井 】にお住まいの方…曇時々晴から、ついに曇時々雨になります…明くる日は傘のご用意を… #rainy_lady
mai_y_nikoniko@killua0924 だいじょうぶ!あたしも4月から大阪の福井人だから!
djbunyaでしたら、そちらがベターですね。RT @otakasan64: 福井にもあるみたいなので、kumamotoのハッシュタグも加えたほうがイイのかな? QT @djbunya: どなたかにfm791のハッシュタグ作って頂いたようです、活用しましょうね。
hayashiiiiii講習2回目にして休んでしまいました ましこましこ  分かんないとこだったのに
akof越前海岸に新保町「しんぼちょう」(越前市)というのがあるのですね。教えてくださった方がお二人。
tomo3379私の県の越前海岸に、しんぼちょうがあります。高校の時よく遊びに行きました。RT @akof: やだやだ、じんぽちょうと読んでいたなんて知られたくない。
9_qエ�帳�ぢッ!こんぶ?こんぶはオイラの地方では女性の水着だよ�帳��參�跫�燎闍謠�ないよ!こんぶはあるけど(笑) RT @9_q: 福井では普通に食べてる? RT @love_yokko: ちくわぶ食べた話よ…ごめんね @adoha: #club_H
okkiiha【毎日jp】もんじゅ:制御棒挿入ミス 正しい手順伝えず、技術継承の現状浮き彫り /福井 http://bit.ly/aC25Zv 危なっかしいな…
housoushi変な電話。当社の社員へ電話をつないでくれとの事。全力拒否。苗字は知っていて名前は知らないとはこれいかが?読み方違ってますよw 知り合いなら下の名前ぐらい知ってるでしょw なんで"03"からなんだよw ここは福井県です、残念でしたw 彼は東京に知り合いはいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿