福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

10:55

nottinoti@nashiko25 DH全力待機してます…!なしこさんが描いたら絶対かわいい/// えええ押し付けるとか…むしろ言い値で買わせてください(キリッ ラブコレは不参加でしたっけ;ω;?合同誌、超俺得な1冊になる予定です\(^O^)/wゆかファンに飽きられないよ
wakappabrutale活字で見れば遠いと感じますが、でも行っちゃうのよねー!何せ楽しいからねーw RT @rideplus910R: ああ、そういえばロケーション明示してませんでしたね。福井の若狭です。
hiyorixうちの父、スマップがデビューする時にスマップに会ってますよ。CMにつかうとかで。挨拶に来たらしい。ワタシが小学校の頃?勿論、森くん、在籍。 RT @ako8ako: 森くんがいたころは、福井にも来てくれたんだよなっ♪何年前だ???まだ働いてなかった…。若かった…
mika_tk@p1nk073 遅れましたが、フォローさせていただきましたぁ。同じ福井人としてよろしくです(^−^)
_92_敦賀に以前から気になる温泉があるので今日はソコへ行ってみる事にする。
canbe11283明日から福井へ・・・とほほ RT @cameramegane: 君に休みをあげよう RT @canbe11283 出勤ちぅ。僕に休みをください!\(^o^)/
msr_buffaloes今、京都。敦賀まであと約50分くらい。今回の出張は今日だけにして欲しいなぁ。
peacemake_r声のエロさ、それは少しの不健康さと病理(幻想)を必要とする。しかし、こしこは健康すぎた。
ABIA1989きしこ、BB→だよね!やっぱり勉強だよね!実際バイトやめたからって全てを勉強に使うかってなったら使わないだろーけど、確実にやる時間は増えるはず!がんばりまふ!
circuit0w0@hotettamimiさん こんにちはヽ(´ー`)ノ お疲れ様です(`・ω・´)ゝ 長野は晴れてますかあ(*´×`*){良いなあ 福井は降ったり止んだりどんよりしてます(´・ω・`) イライラする(゜Д゜)
sio_chanてか福井ってわりと西の方まで伸びてるんよねえ
now_久し振りに歌うたいDVDなう,プリキュアオールスターズなう,radiko.jp リスニングなう,来ておくなはれぇ�帳�ぢなう,arsduskin: 敦賀なう,正輝せんせのキャラソン熱唱なう,眠気覚ましのジョージアアイス珈琲なう,茅野駅からタクシーなう,
circuit0w0お墓参りなう。明後日はお花を替えなきゃ。福井坂井市三国町平山68
rideplus910Rああ、そういえばロケーション明示してませんでしたね。福井の若狭です。 RT @saegake: 関西方面だと決め付けてたけど、どこだか知らないんだったw
zinbe_info福井県織田、くもり、とても寒く感じます。
peacemake_rこしじまとしこが初期Capsuleでなりたかったものがやくしまるえつこだったのかもしれない。
kichimaruHasahi.com:もんじゅ操作ミス 「継承」課題置き去り-マイタウン福井 http://goo.gl/jY7m < ほらね!大丈夫かな? どんなに優れたシステムでも人が操作すればミスは起きるもの。でもこれは基本がなってない証拠。
mahilog19日にまた福井出張かー。旅費が・・・旅費が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿