福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

11:55

masukonaomi久しぶりにBLOG更新。「40歳荻野正二�帳�ぢ格闘の日々を語る」14日に放送です!福井のみなさん、お見逃しなく!http://makozo.t-make.com/?day=20100512
EchizenJapan地元鯖江の眼鏡にも沈金・蒔絵。もっといろんなデザインのものが出てくるのかな。http://bit.ly/9vhSJD
hamatyo福井金沢富山を行ったり来たり。
bizgpアップグレードふくい[ugf]担当者ブログ: 福井発!ビジネスプラン ...…http://bit.ly/auJXbm
BONHIROSHI99すんません、昨晩はプライマルの話しているうちに寝てしまいました…2年に一度の法則からすると今年はフジに来るのですがアナウンスされないですね。イギリスの他のフェスにも名前ないし。こないんですかねー?
okayo2655お疲れ様です。いよいよ訪問スタートですね。今日も素敵な出会いがありますように! RT @aonokei: 金沢福井から来ると、人の多さにぎょっとするが、電車の便の良さにほっとする。もう芦屋だ。
xxhimexhinaxx@shiori222 するするーーーー!!!ゴルフの誘いだけは断らない!!!*笑*浜松意外と近いよ。福井は、検討してたんだけどとりあえずなしになりました(^^;
life96じむこさんのアイコン、たぶんドアップにうつされてましたよーww RT @jimuko 福井の皆さんこんにちわー!一度行ってみたいです�帳�ぢ見どころ教えてください(笑)
torobakotei今から福井出張です(^^ゞ旅館仲間から、こないだ飲まずに帰った事を野次られるかも(^_^;)
forgefight[f] asahi.com:もんじゅ操作ミス 「継承」課題置き去り-マイタウン福井: http://url4.eu/3L7KV
kinshacchi大丈夫?画像には春馬くんが花もってみててくれてるけど・・うがいして大事にしてね! RT @hrm0405: 風邪ひいたー;;*。 だるいしのど痛いし... こゆ時って人肌恋しくなるよね(*´`*)
shiori222@xxhimexhinaxxじゃあ6月ゴルフしない?私下手で足引っ張ると思うけど… 浜松遠いね〜。福井は来ないのぉ?
earth_tyt福井なうっうー
bsd325@Ae86aw11 おはありーです、今日もよろしこ
kosyuranattoさしこおおおお!
ycube_memberオハヨーございます!昨日の研修会は大成功で良かった�帳�ぢ!今日は四日市シリーズ、そして福井にゴゥ! (via @otozeeiji)
uning382@_haci はしこさん私に何を求めてるの……
life96福井ケーブルテレビさんの取材なう。いや、取材というか雑談のような。だいぶ緊張とけました(^-^) http://twitpic.com/1n284p
cameramegane写真を趣味にしろ。出張が楽しくなるからRT @canbe11283 明日から福井へ・・・とほほ RT @cameramegane: 君に休みをあげよう RT @canbe11283 出勤ちぅ。僕に休みをください!\(^o^)/
inemurin@Irvine_A 福井出身です。身内に看護士がいて、県内でも大きい病院の小児科に務めていたこともありました。小児癌で入院している子の中で原発周辺地域の子供の割合が高かったそうです。安全なんてことは無いんです。※あくまでも科学的根拠はないのと、個人的見解ばかり
hrm0405風邪ひいたー;;*。 だるいしのど痛いし... こゆ時って人肌恋しくなるよね(*´`*)
m_daikon@108_go いいね!ただしこむらがえりしていない!

0 件のコメント:

コメントを投稿