福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

09:55

tentyo10200コシヒカリは福井発だぜ。新潟じゃないからな!
hir_y写真アップ : 中池見(敦賀)サワオグルマって花知ってる? → http://jp.zooomr.com/photos/hirsally/9157385/
heureux503あり得ない RT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない! 高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。
3kuri19実は明日、福井にいる友達夫婦のところに行って来ます。(旦那は行かない)飛行機に乗るし大変だろうけど、友達に甘えてのんびりしてきます。(^^; 
pekeruriRT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順書に必要な
cyclonite1209RT @kotoripiyopiyo: "もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。手順
hir_y写真アップ : 中池見(敦賀)ちょっと登るよ → http://jp.zooomr.com/photos/hirsally/9157368/
3kuri19実は明日、福井にいる仲の良い友達夫婦のところに遊びに行きます。飛行機に乗るし大変だろうけど、のんびり行って、友達に甘えてきますわ。
hir_y写真アップ : 中池見(敦賀)初っ端でためらう → http://jp.zooomr.com/photos/hirsally/9157366/
kalenrider@show5628 ぐっもーにん、しょうこ!でぃす、ばいしこー、いず、なんしー!!!
Gind3福井県のカーブミラーはシェア一位。それを取り付けるのは道路管理者(市とか県)と交通安全協会なんだけど後者が事業仕分け対象。今後、危険個所でもミラーが付かなくなるかもね。
HUDGEincいまFM福井にうちの担当の上坂会計の鳥居さんが出てる!!
enjoy_by_bond山梨も同じく RT @fm_1955: 福岡も同じく。 RT @kyouhei66: 福井もそんなかんじですよ RT ゲオに行ったらブルーレイ、戸棚1つ分。少な!!こんなもんなのでしょうか?BY岐阜県大垣市より (via @tukinousagisa
i53@neo6120 武生駅にはなかったけど福井駅には貼られてるんかね?
ryouriyado@kotobukiya_yamaはじめまして。福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。設計において金沢設計の赤坂先生にお世話になりました。よろしくお願いします。
shichoson福井鯖江市の皆さーん!
n_y_n_g_sどないなっとんねん! RT @nonomurax  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。(日本経済新聞5/12よ
katsuhisasRT @taisukef: 5/15(土)午前10時@サンドーム #xgc 活動あります #zaigo #sabae #fukui @yossy_xgcブログ更新しました。次回のゴミ拾いの告知です。http://ameblo.jp/xgc/entry-10
fm_1955福岡も同じく。 RT @kyouhei66: 福井もそんなかんじですよ RT ゲオに行ったらブルーレイ、戸棚1つ分。少な!!こんなもんなのでしょうか?BY岐阜県大垣市より (via @tukinousagisan)
rockscapertksです!そうだったんですね。昨夜は取材でおさわがせしました〜。21日の福井新聞に載るみたいです。@masatoshisw20 HOKUriku Bouldering User Group
kyouhei66福井もそんなかんじですよ RT ゲオに行ったらブルーレイ、戸棚1つ分。少な!!こんなもんなのでしょうか?BY岐阜県大垣市より (via @tukinousagisan)
daiana353@chika_ch 小浜とか超地元wwへしこはクセが強いんで嫌いな人は嫌いですね。少しずつご飯と食べるといいかんじです。
ikemen_RT @ma_mi2: 福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は昨年11月に発売された、最新アルバムのジャケ写をどうぞ。 #takeshimahiroshi #ikemen ... http://twitpic.com/1n1bu2

0 件のコメント:

コメントを投稿