福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

17:55

f01spulseネットで税金を調べていたら あわら市のホームペジが出てきました あわら市ってどこ。。不勉強ですみません 福井県でした
Nana_Hayakawa@ryunozaki あ、折り入ってお願いしたしこと有。
masaki020705今週まだ1回も楽器吹いてない。今日福井サックスの合わせ練習とか死ねる。
noboru_murata@sasayan84 福井市も殆どが院外処方なので、私自身のお薬手帳には両方の薬が記載されているんですよ。問題は、それを双方の医師が「見せて」って言ってこない事であり、私自身も「見て下さい」と言ってこなかった事です。
composition8@maharu_neko せんせー。おっぱいにはいやしこーかがあるっててれびでいってました。心癒されるものを見たんですね。自分も癒されたいですー><
MDR_JP思い出せ越前 でんっでんっ
awaraseiryu携帯サイト更新しました http://bit.ly/cnH8Mq スタッフブログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
sasayan84@noboru_murata 敦賀の総合病院は2院とも院外処方の流れです。同じ福井県内でも流れに違いはあるようですね。内科の近医も定期の薬は院外処方にしてくれますし、主治医は元々薬局なしのクリニックです。
haikaratalk@namelgnis 今日も昨日も行きたかったとですよ!!! だが、福井から思いの外遠く、竜王〜栗東まで渋滞15kmのため挫折しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿