福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

12:55

reyalexam「企業ブランディングを総合的に実現」、文化放送とミテネインターネットが新会社(ニュース):  文化放送とミテネインターネット(本社:福井福井市、代表取締役社長:田崎健治氏)は、両社出資による新会社「文化放送iCraft」を設立した。 http://bit.
mai_y_nikoniko越前クラゲの上に乗りたい。
inumane@mai_y_nikoniko 間違った福井を広めないようにねw
violets2m@mai_y_nikoniko 秋吉は店によって味違うからねー。福井が1番美味しい。値段も違うらしい…
mai_y_nikoniko越前クラゲがうざいから食べ物にしちゃえ!と小浜水産高校が越前クラゲでクッキーを作りました。味は普通でした。売れてるのかは知らないです。
kinbaido福井は雨があがりました。ツイッターも調子が上向いた様子ですね。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げたいです。支援&相互フォローどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
mame_moyasiでも富山と石川だけかな? 福井はどうなんだろ。
mai_y_nikoniko秋吉が最近、県外にもでてきました。うれしい。大阪でみつけたときはテンション上がったけど「福井県以外の秋吉なんてなぁ」とか思っちゃう福井県民
now_確かにアイコンからの写真と違います! RT 黒川さんアイコンよりこの写真の方がお若く見えます RT : 福井ケーブルテレビさんの取材なう,ストーブ点けたらねむねむなう,アラームの音が最小になってて軽い寝坊なう,ビール飲んじゃったなう,ステーキ定食いただきなう,
kaneharry最近、コンビニといえばセブンばっかり行ってる。やっぱり、旨いし安い。関西人としてローソン贔屓、福井県民としてファミマ贔屓だったけど、セブンがトップカンパニーなの分かるわ。 
jun_zy@mai_y_nikoniko 只今、福井県走行中(高浜町) サンルームってホント!? なんかリッチな感じで羨ましい… ツイッター初心者です うまく返信出来たかな。
mai_y_nikoniko福井県には秋吉という焼き鳥屋がありまして県民みんなが知っています。ちなみに「なに食べたい?」と聞くと「焼き鳥!」と答えるのではなくて「秋吉!」と答えます。焼き鳥=秋吉です。
2914min福石みんの福井市民レポート : ゲンキー、東証2部に上場 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50859512.html
kaz10000RT @masukonaomi: 久しぶりにBLOG更新。「40歳荻野正二�帳�ぢ格闘の日々を語る」14日に放送です!福井のみなさん、お見逃しなく!http://makozo.t-make.com/?day=20100512
amane69wwwおk、ちょっと後で描いてみる RT @Petitotoro おまえが描けwww RT @amane69: 誰か描いてください RT @gt705 描くしかないし… RT @onoseshiroolいっそ作ったらいいと思うwwwあ、かつしこ猫バス希望(
yoshirin35渋谷に修学旅行生が多いだう(たこわさも混じっていたがシカトされた件は秘密)ちなみに福井の僕らは小学が京都 中学が東京 高校が北海道でしたよ
mai_y_nikoniko福井県では、水ようかんを冬に食べます。夏に食べるとかねーわ!これも全国だと思ってたとか秘密。え?こたつに水ようかんでしょ?
akptooo@NAOTO_poper がんばれなおつ(´;ω;`)福井でまってます!
amane69誰か描いてください RT @gt705 描くしかないし… RT @onoseshirool: TLのちっとろっ ちっとーろっ♪がchaosすぎるwwwいっそ作ったらいいと思うwwwあ、かつしこ猫バス希望(笑)
shikanobunut福井駅なう。
r360studioお待たせしました。先日の福井セミナー「「企業ホームページ構築の前に考えておくべきこと」のフォローページ、ようやくアップしました。まとめるのに色々と悩んでしまって…。遅くなってすみません。 http://r360studio.com/fukui100427/
onoseshiroolTLのちっとろっ ちっとーろっ♪がchaosすぎるwwwいっそ作ったらいいと思うwwwあ、かつしこ猫バス希望(笑)
Ryoh14@romancecar なるほど(^o^; 一昨年ぐらいに、噂だったマンゴパフェ食べに福井のミニストップまで行っちゃった(笑)
mamecororinrin@chappeTMK「あいたいのに会えないのはなぜぇ。。」でおなじみのえみだよ☆フォローよろしこ。。
miyacl@chiyosa_trb おつかれーいつ福井
umetomo1永平寺なう。蕎麦うまかった。
sin1218福井駅なう。今から東京にむかいます。
awaraseiryu■素泊まりじゃプラン■す泊まりで温泉もネットもOK http://bit.ly/c3DeBE 予約なうーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿