福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

22:55

Kazz0517blog up☆ あじご釣りシーズンイン2010@福井高浜町 - いきなりタイトルとは関係ないお魚...失礼いたします。  5月4日福井高浜町の内浦半島、京都との府県境に.. http://am6.jp/dt3PVv
gumi_ihttp://twitpic.com/1n5ytj - スーパーしこふwwwwwわかる人にしかわからない、むずがゆさw
loki_ufひとし繋がりで"ひとしこのみ"をググったら、こっちは一杯出て来るな。ていうか凄く有名なのね。実はこの技がFFDQ板で発見された瞬間に居合わせていたりする。結構興奮した。
naozinRT @TW1000_FKI: 来週21日はアップグレード福井にてTwitterマーケティング最前線と題して河野武氏ブックオフオンライン株式会社取締役の講演があります。この機会に受講して、Twitter活用福井の事例をたくさん生みだしましょう。
watabbo@_haci グランダー武蔵知ってるとか…はしこさんなんという俺…
kimidori1132寒しこもいいとこでしょまじで!電気毛布設置なう・・・・さむいさむい!
TW1000_FKI来週21日はアップグレード福井にてTwitterマーケティング最前線と題して河野武氏ブックオフオンライン株式会社取締役の講演があります。この機会に受講して、Twitter活用福井の事例をたくさん生みだしましょう。
Santa_Clotchき よ し こ 。
daaaaaai他のラボのM1がうちの研究室に来てて話をしていたら,同郷・同世代ということが発覚.ライバル高校にいたらしい.そして県模試の順位表に載ってたぼくの名前を覚えているという記憶力の高さw同じ中学のアイドルがじつは同じ大学にいることを聞いたり,いろいろ衝撃.こんど福井
ryu_heiかつしこさんは中村と言う気がしない なぜか
miya5963RT @tom5513: 福井敦賀市日本海さかな街の「はまやき安兵衛」で営業を担当しています。「食品、グルメ関係」のネットショップの方で「焼鯖寿し」を販売できる方を探しています。 興味のある方はダイレクトメッセージでお願いします。
mishamo125@shomakinino @satoshikkusu5 そうそう、朝の話!結局なぜ福井なのかわからない・・・
mishamo125@Satoshikkusu5 えぇー!福井の人ーって声かけてたから??
kebiisi@_Masha 永平寺有名なんですね。実家に帰ったときに行ったりします。メガネフレームの生産は日本一ですね。鯖江市というところで主に生産されてます。
naozin明日、88歳祖母の心臓弁膜の手術です。成功を見守りに、福井の循環器センターへ行きます。
robocon75これ、還暦祝いに父親にあげたい。個人的には桜バージョンが欲しいですが、父親なら何がよいかな〜 RT @yun1212426 鯖江発、超かっこよすな眼鏡発見!!!!漆器の沈金技術を使ったフレームがかっこいいな〜 http://twitpic.com/1n5ah
_Masha@kebiisi 「永平寺」も有名でしょ。「ゆく年くる年」の除夜の鐘とか。あとは越前ガニ。あとメガネのフレームだっけ?
sanwapありがたやー。ラジオかセミナーでお願いしますね! @samurai_nobu: 清水さん、また遊びに行きます!福井は楽しかったです!
uncoco知らぬ間に放送局増えてる!西日本はほぼ制覇じゃないか!関東と青森、岩手、山形、福島、福井は見れないようだ…。てかほぼ見れると言ってもいいよね、これは。最近少しぬるくなったな�帳�ぢと思ったけど放送局増えたせいかな?
bsy_跡部越前戦なう やばいまじあちい
kyokusenあー、そうか。当時のパソコンショップってのはソフトメーカーみたいなもんだったしなぁ。PSKとか。福井だと一軒あったくらいだった。私もPCは量販店で買った訳だけれども。
dashio_fix@DJ_H1ROYUK1 まっつんよろしこ!オレよりまっつんがつぶやいたほうがいろんな面で問題がないんで…←

0 件のコメント:

コメントを投稿