福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

01:25

mototoppy@takuro8b  さすがwwwwww みずしこも来るよ!
pochimacめ〜し、め〜し、め〜し、め〜し、め〜しこ〜〜かん♪ RT @MinoruMukaiya: これが定番化すれば独特の名刺交換がとてもさわやかなものになると思われRT @kenny_green: sattaroのエンディングの。ビジネスの現場でもよぎりそう。
JAMaaU@bashi_ko 財布の中身がありませぬ、、 ばしこをいれとこうかしらw
notdaiten青空っていいよね、福井じゃあんま見れないからorz
sweetschoco鯖江の工場見学、楽しかったなぁ職人の街だよ!
satochan222@cyoco 明日朝一から池田行かなあかんでの。ねとかんと疲れるしw ちょこちゃもはよねねやw おやすみなさい�帳�ぢ #fukui #fukuiben
seiko_sato検索れカス。検索った。米原経由で行くのがベストっぽい。んでも東京から金沢まで新幹線と特急の乗車時間だけで4時間以上ってどだなだず。カモン北陸新幹線。カモン兼六園。カモン前田利家。以上石川知識終了。漆器も有名だったか?越前ガニは?越前だから福井か。でも海産物
anchan_68ばっしーぶろぐにあったどりーまーわうわうVerのてるしこに激しくはすはすしたん(*´Д`*)ほんとすべてが大好きすぐるww
satochan222@cyoco うんw すすったからもうだいじょうぶw ちょこちゃもはよねなあかんざぁ うらは寝るわ。おやすみぃ #fukui # fukuben
azusa_oka新鮮なお魚に蕎麦にと福井を満喫しておやすみなさい。。
Kuroneko_Megane鯖江行きたい♪
satochan222@cyoco ええんやって お茶コップに注いだらつるつるいっぱいなりすぎてやばい>< #fukui #fukuiben
ak5five@misochigenabe わっかんねーの?(藤がしこだんとかいったwwwwwww)汁だんゆーだよ!シコシコ男優!とかいってくれる あれなんてこれ言葉攻め・・・
kenli_kubo@akahaba リクエスト日から大丈夫やと思います!差し当たり、明日10:20頃からFM福井『LIFEIS』に出演しますのでよかったらお聞きください
KITAMIKI1123@sachi_blanc  私も頑張ります。でけたしこ!ファイトー
parcetakeそれ最高ですね�帳�ぢ。週末を楽しみに待つとしますか♪RT @mizu55pt: @parcetake 福井戦観戦後、美味しいお酒が飲めるといいなぁ!今週末を楽しみにしています。
savo10oyg@iseki00 福井にいた頃は まいど車内泊でした しかし福井の検問の多さ&マメさは異常だぜ!
Yanajin33龍馬硬貨以外にも福井や岐阜の硬貨も作られていたんだな。初耳です。 http://bit.ly/br9rIY #ryomaden #ryoma
satochan222ミートソーススパゲティうまいざ 織田じんべえ行ってきねの 昼間混むさけんてに時間ずらすといいざぁ #fukui #fukuiben
meganelog【影郎DW】 サバエシーノー!: 慰安旅行から帰ったばかりだがあと数時間後には鯖江へ行かなければなりませんのでもう寝ます。秋発表作品に関する重要な会議。そんなわけでリトルワールドの旅日記はまた後日。 http://bit.ly/b80zXu
pon9q住宅地図検索したら福井県立図書館にも市立図書館にもあるらしい。大学には大学周辺しかなかったけど。。。
ak5fiveしこ男になりたい という安田が私の心にすんでるんだけどどうしよう・・・実は夢の中でも訴えられた
bashi_ko@Mimi_com ばしこが明日、そぅなりそーだょww
satochan222部屋ん中ちゃがちゃがや・・・掃除せななあ・・・ #fukuiben
tomisaka55ひっでねむかったら寝てまいねの。 RT @toshio4050: やべぇ、ひっでねみぃ。。。 #fukui #fukuiben
moo_kinocco@tomokotashiro こちらでははじめまして。学校でご一緒している福井人です。15日の講座さっそく参加申し込みしましたよー。懇親会も参加で、阿佐ヶ谷に宿をとりました。やる気まんまんです。
mizu55pt@parcetake 福井戦観戦後、美味しいお酒が飲めるといいなぁ!今週末を楽しみにしています。
nomiakashiryogongtさん http://bit.ly/cE6w8f 名簿用にと飲み会中に福井に撮ってもらった写真だが、ブレすぎで使えないもの多数。あーあ。 #amamo #nomi

0 件のコメント:

コメントを投稿