福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

02:25

asahipress_sake「これ旨いから呑みましょう」→「旨いのならむしろボーリング大会でみんなで」の流れ。そういや以前部員.t のお土産「へしこ」もお店で焼いて食べたっけかな。 QT @asahipress_sake ええぇ!? 今度はもっとちゃんとしたお土産にします…
yuruna1和食うめぇ�帳���和食好きな所は越前と一緒(笑)
access_kun@specialrapidser「新快速湖西線経由敦賀行」にかわってるじゃないっすか!博士! おもしろすぎです。
_convallaria__思い出せ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前♪   たまに口ずさみたくなる私は理性の箍というものを思い出せばいいと思う^^^^^
kao_ruby26xxx過日の藤原クンブログ、福井のスシを見て…あれスシ屋で食べたものではないよね?スシ屋で、折詰め以外で、バラン使うなんて考えられないんですけど。'松'とか'梅'とかって言う設定のネタっぽいと空想部は思うのでした。ナツコトダも人の名前だとやっと解りました。
geborororo@azs2or2 http://twitpic.com/1myl38 - 福井ってやっぱり独立した島だったんだな
zakky0123@mini_kids2000  遅レスごめんなさい。福井のタカスサーキットですよ。
fu_jio.@fu_jioの叫び「さっそくはしこさんが実行しててくそわろたwwwwwwwwwwwwwwらい触れるのはまじでやめろwwwwwwww!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]

0 件のコメント:

コメントを投稿