福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

04:55

chimotychimoty12日(水)CHIMOTYS NIGHT 青山テルマのDJ RYO−Z  DJ TSURU の リリースPARTY !!もちろんAI TOKYO!!よろしこ!この日が!!みんなCD発売日!!みんなでGET!!サイン欲しけりゃ俺がたのんじゃうwwww
hamatyo福井なう 寝れない。
joshue0329@lookingawry replyありがとうございます。福井県民です。自然いっぱい、というか自然しかないみたいな(笑)。福井で発電された電気が関西へ行くという訳の分からないシステムです。他の原発も自然のある、というか田舎にあるんですね。
ko_chan4@sunafukin99 韓リフ先生の新著にもありましたが、小泉時代には福井日銀と暗黙のアコードがあったとか。本当だとすれば一番世論の抵抗受けにくいやり方だな、と。民主党にそういう寝技使える奴はいない。小沢すらそういうタイプじゃないような。
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
pikumin_optgirl@kisaragi_hana 今日、たまたま新曲のPVをチラっと見かけまして。もう堪らないですね、歳を重ねた男の格好良さというか☆ 私は今は福井に住んでますが、富山もいいとこですね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿