福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

17:25

vnv1013阪急電車の広告が月スカピンから宙組に変わっていた。カツン福井探してるけど探してる人多すぎて無理そうだし、駄目だったらヅカ行こうかなぁ。蘭寿さんのナポレオン。
awaraseiryuお酒が飲みたい季節ですね・・・あれ? http://bit.ly/b6tyr8 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
kinbaido多くのフォロワーさん有難うございます。今日も無事工場仕事が終わり、後は本支店の閉店作業のみ。ホッとして今ツイッターを見るとあと10名でNo2800フォロワーさんです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げるのを支援お願い致します #sougofollow #
heureux503コンビニの書棚ゾーン一列に立ち読みしてるオヤジ&ヤング達!本、買いづれーよ!オヤジがするから若いもんもマネすんだよ!やみちくれ!小心者だからスイマセンなんて謝って、本とる手に力入るけども…これって福井だけか?
TitaniaChisa@Nukokichi いや、体に合わんなら無理せんほうがえーでしょうw お土産はなごや嬢でよろしこ!
hirofumi_sasakiお!元・福井市長が散歩してるなう。酒井さん
code_natsume@tubamail じゃあ四人分のお土産か 自殺の名所東尋坊の海水でいいか。
Space_Sta9こしこがおる!
Toshikazu1013@Namomin フォローありがとうございます。私の奥さんの名前もトモコで、私の名字が中谷なので、一瞬、「あれ?奥さんいつのまにツイッターはじめたの?」と思いました。これからもよろしくです。あとキノ先生のWS、私の友達も福井から参加しました。どこかで
startup_nowRT @fukuigohan: 福井県一乗谷に「あさくら水の駅」が7日にオープンしました!野菜づくり体験や田植え体験、ビオトープ観察などが出来る体験・学習型施設です。(体験は要申込)http://www4.fctv.ne.jp/~jouhou/
6_wata4月5月と100kmオーバーやってないな・・・こんなんで福井大丈夫だろうか。暇なとき天気悪くて忙しいと晴れてるのが何よりムカツクw
xcariosx@cut_c 福井と富山の地味さは良い勝負と昔はナメてましたが関西圏近いの裏山ing… 僕もジャンプ一日早いスーパーに行っていたこと思い出しました
hiramer2そういやサラダパンなどもあるな… 滋賀県も探すと色々出てきそうだ… 福井ソースカツ丼であってほしい。ソウルフードの件。

0 件のコメント:

コメントを投稿