福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

01:55

zakky0123遅レスごめんなさい。福井のタカスサーキットですよ。  RT @mini_kids2000: @zakky0123 こちらこそフォローありがとうございます。アイコンの写真はどちらのサーキットですか?
geruosanおお、おあい出来るのを楽しみにしています。RT @shirokuro331: RT @taisukef: 地域をITで活かすイベント14日開催 福井代表で出演してきます http://bit.ly/an45Xc #bridge10
KH910わきしこ…
haruichigoしこしこしこしこしこ・・ #keion #k_on
oreante"もんじゅ危ない!  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表し...": " もんじゅ危ない!... http://dlvr
aryarya_ktRT @kyouto0930: RT @dogeP: せんえぇーーーー!!!どげくんがおしっこお漏らししてまーす!!!!ち、ちがうもん・・・こ、これおしこkじゃなくて水筒のお水だもん!!じゃあ飲んでみなさいよwwwwキャハハハハハwwwwお水なんだったら
jiro_tanakhRT @dogeP: せんえぇーーーー!!!どげくんがおしっこお漏らししてまーす!!!!ち、ちがうもん・・・こ、これおしこkじゃなくて水筒のお水だもん!!じゃあ飲んでみなさいよwwwwキャハハハハハwwwwお水なんだったらのめるdしょ?wwwwwえぐっへ
kyomteaRT @dogeP: せんえぇーーーー!!!どげくんがおしっこお漏らししてまーす!!!!ち、ちがうもん・・・こ、これおしこkじゃなくて水筒のお水だもん!!じゃあ飲んでみなさいよwwwwキャハハハハハwwwwお水なんだったらのめるdしょ?wwwwwえぐっへぐっホー
dogePせんえぇーーーー!!!どげくんがおしっこお漏らししてまーす!!!!ち、ちがうもん・・・こ、これおしこkじゃなくて水筒のお水だもん!!じゃあ飲んでみなさいよwwwwキャハハハハハwwwwお水なんだったらのめるdしょ?wwwwwえぐっへぐっホーーーーホケキョーーーーww
shiinon@anan_Anne わーい( ● ´ ー ` ● )タメ語把握!バンアン失礼なこといっちゃうかもだけどー!よろしこ!
oshiribeats屋台ってまためっちゃエエやないですか!! RT @Hiroshi2179: 福井県の敦賀駅近くの屋台です。メニューは普通と大盛りだけ!RT @oshiribeats チャーシュー入れ放題!?どこにあるんですか?そんな素敵な店! RT @Hiroshi21
nukoflowママチャリで福井に行ったおれと似たようなもんか #yojouhan
iak_ihcinekローカル線ガールズを読んでみたい。父親が福井出身で京都在住、ならびにえちぜん鉄道は以前は京福が運営していたという縁もあるので。
ruirui7あんまんふぅふぅ越前 可愛いすぎる≧∧≦ でも夏になるからアイスペロペロでも可
kaito_mm@yashicho アタシに何かご用だった?やしこさん
daisuke0g0つるつるっと!!しこしこっ!! http://rapeco.jp/pecos/34707 #rapeco
osakirisa1988切り替えましょ 若いんだから東尋坊は早いよ
motguttiさっき福井の人とちょっと話をして、連休にミラクルエレファンツの試合を見たって言ったら、少年野球ですか?って言われた、少し悲しい
rairaraiあしこきって気持ちいいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿