福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月12日水曜日

19:25

seraphmaster@akaidonkou GF福井はどのクラスですかぁ?
yuki1664さっきのイスラエル外相ネタについて、福井県立大の島田先生は、こんなこといってる。 http://ow.ly/1K0vP
Twimay@hashitanu はしこさん 託しました!
takamy00何かもってってやらなくちゃ・・・何がいいかしら?福井のお土産
monobyteRT @t_ooki: 福井でUstreamer養成講座の講師が出来る人っているんでしょうかね?
t_ooki福井でUstreamer養成講座の講師が出来る人っているんでしょうかね?
agokichi6220@doripushi ちなみに母方は曹洞宗。なので永平寺ざんす。
HARUKIYA2019夕焼け!にゃんにゃんっ!!あっこんばんわ!こんやもよろしこでーす!!
mmmmiy@twimay はしこさんもいらっしゃいますけどメイさんもやりましょうよwwwwwwwビャオオオ
ropukまだ外は真っ暗じゃないんですねえ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井行こうか迷ってるんだなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚�鴈瘡煌隘場蝟纈釶赧褓鹿畩鹿�昭��ぢスタートです 「岡大介&小林寛明 「かんから演奏会in福井vol.2」 福井市・たねと、はっぱ。にて」  http://ustre.am/dTOF
shinchan_こーのあーしこーのうーでこのむぅぅぅぅうねをー♪
Trefoilmichiジャンル問わず、福井で美味しいお店はココ!ってとこ教えてください
94sakanasama福井県若狭早瀬産 真鯒(まごち) ワニ見たいな口してますよね(^-^) 白身の美味しい(^q^)魚です! 【 魚串 さかなさま 九段下店 】 http://bit.ly/bgw7TP
kenli_kubo@akahaba 敦賀もなかなかの盛り上がりでした。同年代の友人がパーソナリティなんで暴走し放題でした。
plgquantz8171@dr_haganyan はじめまして、郷原さんの所で空前に発見しましたのでフォローさせて頂きました。同じ名字の方は親近感を感じるものですから。私は音楽を生業としています。フルートが専門です。私と同姓同名のの方で福井におられる方、祖母と同じ野方、父と
sasword@heart0216 バカ言え!福井だってそうだろ!大体大阪しか連れがいないんだよwwwチケコレクトだし!30分の出番のバンド1つ見るだけで行ってたんだしwつか大阪が一番近いんだよー

0 件のコメント:

コメントを投稿