福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

00:25

punni2ずわいがにぃ - カニが食べたりにゃー。漁師さんのとこいって、朝茹でのズワイガニ2杯購入! ここでマメ知識ズワイガニは、北陸では越前ガニ、山陰では松葉ガニといわれるおいしいカニタラバガニは、ざっくり品種はカニではなくヤド... http://tinyurl.com
na___be望むところですw RT @tatsumin39: @na___be ゆっくり休んでくださいねー。そしてまたお店で物色1時間、福井トーク2時間しましょうね(笑)
koheill鯖江、熱い!ポツポツと日本の中の熱い地域が浮き上がっている。RT @mikirakira51: 第二回鯖江市地域活性化プランコンテスト優勝チームの山田君が鯖江に。つつじ祭りに来ていた人やスタッフを捕まえて、鯖江のいいところ!をスケッチブックに書いてもらい、写真撮
fu_jio@llIIIIIIIIII わりとマジで同じ構造だからね。福井だからね
nanto_viホワイトアスパラガス食べたいな。前に福井土産にへしこせんべい買ったんだけど、人の家に持ってってその場で開けずに置いてったから結局食べれなかった。
rateokaじゃあ、東尋坊も http://movapic.com/pic/201005060014104be18b423dcb7
mikirakira51今年の鯖江市地域活性化プランコンテスト。一度ゼロにして、一からみんなで企画作ります。予算は組んでいただいているので(牧野市長ありがとうございます!)地元の皆さんと考えたいと思います。
634_つーか来週大阪だ。その翌々週は福井→石川だ。んー、まんだむ。
enishi55見よう。そして福井にきなさい RT @vox_up: 久しぶりにGA芸術科以下略を見直してみるか
amaguripandaお仕事終了!あ〜連休よく働いた。気が滅入る程よく働いた!褒めてあげる、私。明日は連休も済んだので臨時休業。実家の母にひと足早い母の日孝行するため福井に行ってきま〜す!
machi_searchRT @mikirakira51: 第二回鯖江市地域活性化プランコンテスト優勝チームの山田君が鯖江に。偶然ばったり会いました!つつじ祭りに来ていた人やスタッフを捕まえて、鯖江のいいところ!をスケッチブックに書いてもらい、写真撮ってま... http:/
mikirakira51第二回鯖江市地域活性化プランコンテスト優勝チームの山田君が鯖江に。偶然ばったり会いました!つつじ祭りに来ていた人やスタッフを捕まえて、鯖江のいいところ!をスケッチブックに書いてもらい、写真撮ってました。東京へのメッセージにするらしい。嬉しい。本当に嬉し
Riku_a2@ruuui114 おお、いえいえー^^福井ですか…遠い…私は東北なのですよー><山形です…
ruuui114@Riku_a2 祭りでTL流れてましたすみません>< 私は福井に住んでいます!リクさんはさっきのリプからして中国とか九州とかあちらの方でしょうか?
toritubeNHK 「もんじゅ」 6日運転再開へ: 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、国の立ち入り検査で問題ないと判断され、6日午前、14年5か月ぶりに原子炉を起動して運転を再開します。 http://bit.ly/cc6VOn
maonagaakiRT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議
yukie14RT @imaitko: RT rengepapa RT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議
sakahosikeiRT @imaitko: RT rengepapa RT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログやスケジュールもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
arievo14年って長いなぁ・・・・本格運転するのにさらに3年か。。。 ■時事ドットコム:もんじゅ、6日運転再開=検査終了、14年ぶり−福井 http://bit.ly/ckOLn3
eekawa27だってHPの写真に載ってたし、福井県民としてGAはリクらざるを得ないでしょう・・・。 #nhkfm #anisonzanmai
s0aku観てないけど、福井県民としては喜ぶべきだろうな#animezanmai
r695@kokononn そのときツイッターではなしてたやん。くやしがってたやん。ななんさんw<歌バサラとランカの中の人ゲストで福井でのラジオ公開収録のやつ流れてた1時間番組
aresan_nishiokaRT @KeiSatoJapan: 友人の敦賀忠典の開催するドキュメンタリー公開のイベントの告知です。祝島という原発開発の舞台となっている島での生活や、原発反対に関する活動の模様を収めたものらしいです。5月15日、大阪北堀江です。http://b
tatsumin39@na___be ゆっくり休んでくださいねー。そしてまたお店で物色1時間、福井トーク2時間しましょうね(笑)
nanahira@naporitan0304 ヒント:福井はそもそも放映されない
ichicororoあら?いつのまにそんな話に??家まで迎えに来てくれたらいきます! RT @xzr_tw: @ichicororo さん、お土産待ってます。w RT @matu_morrow: 明日は福井も晴れやって。@ichicororo、明日福井駅に集合な!(笑)
rengepapaRT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議

0 件のコメント:

コメントを投稿