福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

00:55

ontamachan悩みに悩んだ希望休。29、30にしてみた。福井もよし、名古屋もよし、東京もよし。さてどうしてみようか!
kanakobRT @KeiSatoJapan: 友人の敦賀忠典の開催するドキュメンタリー公開のイベントの告知です。祝島という原発開発の舞台となっている島での生活や、原発反対に関する活動の模様を収めたものらしいです。5月15日、大阪北堀江です。http://bit.ly/cR
takaoffice5月6日、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、14年5か月ぶりに原子炉を起動して運転を再開する。午前10時半頃、核分裂反応を抑える制御棒を引き抜き原子炉を動かすのだとか。安全運転されることを祈りたい。
trend_news_jpもんじゅ 6日に14年5か月ぶり起動へ 5/6 0:15更新: 福井敦賀市の高速増殖炉・もんじゅは5日、3日間の立ち入り検査で最終チェックをパスし、経産省原子力安全・保安院は再起動を… http://goo.gl/fb/4miaW
machi_searchRT @mikirakira51: 今年の鯖江市地域活性化プランコンテスト。一度ゼロにして、一からみんなで企画作ります。予算は組んでいただいているので(牧野市長ありがとうございます!)地元の皆さんと考えたいと思います。 http://bit.ly/bx
kinakoch@kinakochの父は菊丸英二、母は木更津淳、兄は水野カツオ、弟は越前南次郎で家訓は『ウス』です。 http://shindanmaker.com/9638 お父さん一緒にお風呂に入ろう
uskiimtやっぱり髪の毛切ることにしる。8月に敦賀に行く迄には、うなじを隠すためにエクステつければいいのだ、と開き直って。
yui_love@01yuna うそやんwwwまぁ俺は超絶楽しみだから、いざとなったら金渡してでも連れてくつもり←     とりあえず、学校ある関係で7月いっぱいは福井にいなきゃ駄目だし…行けて8月5日とかそこらへんよw 平日のほうがいいなら平日にするし、土日がいいなら土日に
ragga322ツイサーチに登録したよ http://twisearch.jp/ [社会心理学] [営業職] [スノーボード] [サッカー] [福井大学] [音楽] [自家製コーラ] [ラーメン] [福井市] [あわら市]

0 件のコメント:

コメントを投稿