福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

13:25

nasubee福井の食べるラー油を近所のスーパーで発見。1瓶840円にビビッて買わなかったが、甘エビが入っているのか…そうか… http://bit.ly/cSCL8U
wata_rukやりいか4P500円福井県産 [淫獣ピンク原田ひとみ三昧]
sakuyanyanFM福井「bloomin」始まりました☆本当に暑い…溶けそう。RT @fmfukui ども!連休おわりましたね!そしてアツイ!!スタジオめちゃアツイ!!井上 #bloomin
vnewsjpTBS News-i> 「もんじゅ」14年5か月ぶりに運転再開: 1995年にナトリウム漏れ事故を起こして運転が停止されていた福井敦賀市の原子力発電所「もんじゅ」が、14年5か月ぶりに… http://goo.gl/fb/3NzqQ
daaaaaai福井弁は文字ではないからか意識的に使ったり抜いたりできない気が..最近ようやく区別がつくようになった RT @easy1126: ふむむ・・・福井弁が抜けませんね。最近抜けが遅い。スイッチの切り替わりが遅いのは歳か、それとも自分が話してる言葉なんてどうでも良
yrskあちち(;´д`)あちーあちー at 福井
omoidestaffおもひでカプセル便:スタッフ日記を更新しました。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #mirai #tegami
easy1126ふむむ・・・福井弁が抜けませんね。最近抜けが遅い。スイッチの切り替わりが遅いのは歳か、それとも自分が話してる言葉なんてどうでも良くなってるのだろうか
teatimediaryGWは金沢、福井、能登方面。小松空港からレンタカーを借り、ホテル金沢日航に3泊。1日目は東尋坊永平寺、金沢の宝生寿司。二日目は、兼六園・金沢城・金沢21世紀美術館、ひがし茶屋街、主計町。三日目は、能登半島、千里浜なぎさドライブウェイ、氣多神社、巖門、
aio0712福井県、道の駅シーサイド高浜なう!♪( ´▽`)
upgradefukui最終増席(50→80→100席)のお知らせ。>「Twitterマーケティング最前線(5/21)」: [[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催! | アップグレードふくい公式サイト] こんにちわ。さとう@アップグ... http://b
nanjacker福井県民のハピマテ愛知県民並の勢いで電車の中で吹き出した
2tarou「もんじゃ」RT @km_jetta: 「文殊」でなく「もんじゅ」と仮名で命名したところに既に後ろめたさを感じます(笑) RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開し
cafelemoそういえば結局福井には行かなかった。金沢うろうろしてたら夕方になったからね…
yunananase3福井 「もんじゅ」が運転再開 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100506/t10014259451000.html

0 件のコメント:

コメントを投稿