福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

17:25

keytail74@ricorico1120 鯖江の美容室に来てるんだけど、この前初めて来て気に入っちゃった♪おすすめ☆
mmasaoまったく同感です。 QT @hirofumi_sasaki 確かに新幹線は必要ないと思います。RT @singjroy: もんじゅの再開を了承した西川知事。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井にとって必要だろうか?俺は今のままで問題ない。
petit_uお昼前とある公園。 ものすごい風でグランドの砂が物凄く吹き荒れていました。 #fukui http://twitpic.com/1lgmyt http://twitpic.com/1lgmxe
navagraha_普天間基地の移転先ったー @navagraha_は首相になり、普天間基地の移転先をなにも考えずに【福井県】に決定しました。しかし住民の猛烈な反対を受け結局廃案に。 http://shindanmaker.com/14573 #kiti // そう、住民合意
rallyfunjapanRT @500series ラリージャパン観戦パックは、空路・海路でのアクセス。 現地の陸路アクセス等を皆様がチョイス出来る形での発売を行っております。 なお、出発は空路は、羽田 陸路は名古屋・新大阪。海路は敦賀・舞鶴・新潟を基点とします。 #tw
asagui@agomixxxxx 福井駅でも同じものが買えるのに、わざわざ錦梅堂さん本店まで徒歩で購入しました(笑)はぶたえって食感wちょ、今家族で同じ事言ってましたwww
dr_kisaragi外食カレーで体に悪くないのはみよしのの餃子の具のカレーと半田屋のカレーだけ。ココイチみたいなレトルトカレーにボッタくられてカロリーオーバーすんのはナンセンス。 石川、福井のGOGOも基本がカツカレーってデブの元w
singjroy福井のヒップホップサイドからも。RT @hirofumi_sasaki: 確かに新幹線は必要ないと思います。RT @singjroy: もんじゅの再開を了承した西川知事を選んだのは、俺達福井県民の責任。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井
yudegg福井高専生の研究室見学会のお手伝いで、明日は山登りしなくちゃいけなくなった。
makiueno福井嶺北地方はまた強風注意報で、バラの鉢がバッタバッタとなぎ倒されてます。だいたい、先っぽの蕾が千切れたり、新枝が基から折れたり、風の被害は悲しい。こんもりパンジーも片側に潰れちゃいました。夜の間も風は続くとの事で、動かせる鉢だけ家の中へ避難させました。 #r
500series@rallyfunjapan ラリージャパン観戦パックは、空路・海路でのアクセス。 現地の陸路アクセス等を皆様がチョイス出来る形での発売を行っております。 なお、出発は空路は、羽田 陸路は名古屋・新大阪。海路は敦賀・舞鶴・新潟を基点とします。 #twimo
nayukanayukaきっと仲良くなれるよぉ�帳窟窟�ぢ  うちでも焼酎飲もうね�帳窟�ぢ  あー、沖縄ソバ食べたい!!  でも福井県のおろしそばも最高だったよん
hirofumi_sasaki確かに新幹線は必要ないと思います。RT @singjroy: もんじゅの再開を了承した西川知事を選んだのは、俺達福井県民の責任。情けない。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井にとって必要だろうか?俺は今のままで問題ない。
atzzanRT @okusoba_torori: 福井からの帰り道、また福井県立大学の前でネズミ捕りしてた(*ノ∀`) シートベルトか携帯かなぁ。学生を狙っているのか??やれる場所が決まってるからしょうがないのかな。勝山では今までに6箇所ほど確認済み( *´艸`)
kentarokawanoもんじゅ=原子力エネルギー=福井
okusoba_torori福井からの帰り道、また福井県立大学の前でネズミ捕りしてた(*ノ∀`) シートベルトか携帯かなぁ。学生を狙っているのか??やれる場所が決まってるからしょうがないのかな。勝山では今までに6箇所ほど確認済み( *´艸`)
kuzanそうか、もんじゅは私が福井に行ってすぐの頃に止ったのだったか。忘れてた。
sasapan067a8k@katakorimama そうでしたか(^^)私が行っているのは、高浜町の若狭和田ってところです♪いいところなので、教えてもらって行って以来、毎年行くようになりました。
largedrummerboyちちんぷいぷい見てるなう。カーブミラーのシェア第1位の会社って福井市らしい。しかもこの会社では風呂も作ってるらしいw #mbs
redtail_jamjamRT @singjroy: もんじゅの再開を了承した西川知事を選んだのは、俺達福井県民の責任。情けない。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井にとって必要だろうか?俺は今のままで問題ない。
Shoichi_naka@tenponyan 日本橋の高島屋のB1に福井の食材ショップがあるよ。下町の森下の店(老舗料理屋)で なぜか「へしこ焼き」がある。福井も結構メジャーダニーーー。
orenagoya福井県「あわら市」&福岡県「うきは市」…間抜けだ…
iseki00狭いニッポン、いや狭い福井そんなに急いでどこにいくつもりなんだろうね(´Д`)
musumamaは!知多郡美浜町私、大学生の頃住んでましたww どうぞヨロシクRT @kirin194: うふふっ!民主党は嫌いだけどいただけるものは嬉しいね。自分勝手でごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿