福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

18:55

njmk池田町ならワイン飲みたい
oumi_reisui@summertimedebu 気をつけてね!交通安全講習後の事故ってな事になったら、伝説として語り継がれちゃうぞwもし敦賀でラーメン食べる機会があったら、8号線沿いの屋台「ごんちゃん」がオススメw 屋台じゃないじゃかなかったら「津津」もいいよ♪ ・・・
njmk職場で池田町のおみやげもらった.バナナ饅頭・・・
mireiton@hiroyuki1666 ありがとうございます!大阪も暑かったですが、東京も暑いですね…。今日は鯖江も暑いみたいで。
No10423@ch1x1 鯖江インターからすぐの山です。(インターの南東方向)
namakosyan越前、鼻血出しているのも気付かない… ざわ… ざわ…
nasu_sukeソフトバンク◯江でiPhone買って、頭金5000円支払った人、残念でした。テックランド越前店では頭金無料です。ただ、何かパックになるので、次月に解除してください。
namakosyan越前、倒れちゃいました。 身体が動かない…ざわざわ…
namakosyan絶対予告(予知)をしますが、まさかの越前のミス。 これには王子もびっくりです。
sasayan84@damboR2009 小さいところか自営になるでしょうが…私は躁うつで年金貰ってても入院してるぐらいですし…何ができて何ができないのかよく見極めないとダメですね…私はまだリハビリです。福井に戻ったら、支援者にもう一度ついて行きます。
taisukef同意 http://zaigo.jp にライブ動画ありますよ QT @akiaky_nsmr だんね〜ざ-福井弁の唄- もう最高!!こんな暑い日にゃやっぱレゲエでしょ〜是非みんなに聞いて欲しい! @singjroy さんサイン http://twitpic.c
namakosyan跡部・真田曰く、越前がたどり着くには速過ぎたらしい。
namakosyan回想シーン終了。越前がひゃくれんじとくの極みにたどり着きます。完全に念能力として扱ってます。凝が出来ます。
shoitoRT @monobyte: 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※会場は株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。 http://atnd.org/even
akiaky_nsmrだんね〜ざ-福井弁の唄- もう最高!!こんな暑い日にゃやっぱレゲエでしょ〜是非みんなに聞いて欲しい! @singjroyさんサインまで頂いてありがとうございます! http://twitpic.com/1lgzzr
taisukef鯖江のサラダ焼きに通じるものがありますね QT @norainu915 @taisukef 私の地元、信州上田市にはマヨドラバーガーというどら焼きがありますよ。
kjngt@takanyon auですが、敦賀から能登半島までと津軽海峡前後、苫小牧近辺は使える感じです。もっとも船内ならどこでもって訳じゃないですよ。
summertimedebu@oumi_reisui ラーメン超美味かったです!ただ、お腹いっぱいで睡魔なう。ラーメン単品で730円と良心的。ライスは150円しますが…。福井にも遠征しないといかんですね。
3526915@miyaneseijidesu 今日は我が福井県のもんじゅ再開の話題ばかり。再開で敦賀が潤えばいいと思いますが不安も一杯でしょう福井は原発がたくさんあります。まだまだ問題があります。ミヤネさんどう思います?
quinquepetaお寺さんが、恐山ツアー企画してる…。恐山の住職が永平寺の修業時代にお世話になった先輩だからということだけど、僕も行かせて貰おうっと。
xyusukeホントに大丈夫なの??===日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が原子炉の運転を再開した6日午前、原子力機構職員らは、安堵(あんど)の表情を浮かべるとともに、気を引き締めた。
nemoteruINSIGHT NOW!さんに掲載頂きました。全4回、完結です>世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか4 http://www.insightnow.jp/article/5306
risa270009つるーりんが福井チャンをフォローしないと!
monobyte「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※会場は株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。 http://atnd.org/events/4310
cooling_off福井鯖江市の眼鏡枠生産が全国で95%、全国で20%って昔習ったケド、今実際そんなに無いだろう。
da_UvU_ba福井の誇り☆めちゃうま(*∀*:♯) http://movapic.com/pic/201005061829554be28c134aa5a
tttttppppp1234文珠カードで新幹線は福井に来るか否か?
3526915テレビのニュ‐スは相変わらず鳩山さんと今日はもんじゅの話題ばかり。高速増殖炉再開。原子力大丈夫か?敦賀の人は心配だろうな。私は福井市内だからピンとこないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿