福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

20:25

tetsuyancom@led5knight おつかれさまです。自分は、よく福井に行くのですが、美味しいソースカツ丼食べれるところ教えてください。
mahilogふくいtwitterオフ】は20:15にエルパ裏スポーツデポ横のファミリーマートに集合です。さかな囃子、弥吉、秋吉のどれかにいく予定です。足がなければ迎えにいきますよー。【募集】
singjroy福井県のレゲエサウンドからも。RT @JAMFORCEEQ: 今朝、もんじゅ再開されました!http://bit.ly/dnxoMl 地元の福井県民にも反対者がたくさんいるのに反対の意見は通らないのか?
yanagase_ootaku@metal_otaku ご無沙汰してます。ぜひご主人によろしくお伝えください!福井は確かに様々な面で「豊かさ」を感じました。
ree_k@arcturus4444 今度絶対ゆっくりしてくー!!けど来月の福井は日曜の朝東京に速攻帰らないとだめだから次はいつかなぁ。ヒューマンデザインの事とか地球暦とか聞きたいこと&話したいことたくさんあります!
JAMFORCEEQ今朝、もんじゅ再開されました!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/monju/ 地元の福井県民にも反対者がたくさんいるのに反対の意見は通らないのか?
gajiroooo【楽天ブログ】芦原温泉グランディア芳泉がお届けする 芦原温泉 観光ブログ:しばし堪能(笑) http://plaza.rakuten.co.jp/housen2004/diary/201005050000/
spuuu16北朝鮮ではなく福井やったああああ
naoki777@nanohak 滋賀県は福井の隣とはいえ、琵琶湖の反対側なんで結構時間かかりましたが・・・行った甲斐はありました
ykfksm4人目ママさんがまた増える。うち含め3人兄妹がかなり多く4人も珍しくはない。鯖江福井だけなのかもだけど、身近な範囲は少子化って気がしない。福井は基本共働きなので保育所が充実してる安心感は大きいだろうな。まぁ、産む世代自体が減少してるんだもんねぇ… #kodomo
gon0709福井で ちょーまっとりゃぁ と叫んだら、隣のおじさんに河村市長と一緒だ。と言われた(>_<) RT @kimutakut 美味しかったがや。
yosikundaifuku@aonotubasa あとは ゆっくり休んでくだせえ <(_ _)>俺 仕事場 近いからなぁ・・・歩いて 10歩・・・・(。。)☆おお って 今気づいたけど 福井なら よく もぐりに行くわ。 福井から 越前って綺麗よねえ・・海底。。。
BCGDP今週のペガサスの日程をお知らせいたします。 5月8日土曜日 VS福井ミラクルエレファンツ 城南球場≪佐藤病院様真木病院様冠試合≫にて、12:00からプレイボールです。 5月9日日曜日 VS福井ミラクルエレファンツ 埼玉県本庄市 本庄球場にて12:00プレイボールです
nokodradek突然東尋坊。暗い上に風が強くて怖すぎる。どっか連れてかれないうちに今日は退散。
touryo1福井でガマン!RT @mahilog: ここ最近で一番楽しみにしていた出来事が月火に東京であるんだけど、水曜まで福井出張が延びそうだという残念なお知らせ。
kyotoP@igawakei ちなみに米原行きは基本快速だからKP乗るのは野洲か長浜か敦賀だな
e_riko呼ばれて 飛び出て 私は へしこ ☆
gon_fox@inumane 嶺北エリアには無いみたいですねー( ´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿