福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

02:55

akaynamリプライタグは福井ったーに犯されてる件
Gilberto_86福井ったーとか誰得…
nazemiterundesu福井って俺の中でマジで何もイメージが無いな
akaynamおっと福井クラスタを呼び寄せてしまったかRT @junktama: Yes We Can !RT @akaynam: 福井のことなら何でも知ってますし!原発がたくさんあるところですよね!RT @doradora0302: 福井県をディスってると判断したRT
km170シャイな変態高専紳士!いかいか! RT @akaynam: いかいかに決まってんだろ!恥ずかしいこと言わせんなよ^p^RT @doradora0302: じゃあ名物1つお願いしますRT @akaynam: 福井のことなら何でも知ってますし!原発がたくさんあるところで
Gilberto_86福井→かげうすいっすねwww 福岡→DQN多いっすねwww 福島→えっそんな名前の県あったっけ…?
lolisuty福井は全国で一番メガネっ娘量産してんだろが
uhyahyahyahya電力供給しねぇぞコラ RT @0_ram_0: 福井() RT @uhyahyahyahya: 偉そうじゃねえんだよ偉いんだよアン?RT @0_ram_0: 福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
doradora0302///RT @akaynam: いかいかに決まってんだろ!恥ずかしいこと言わせんなよ^p^RT @doradora0302: じゃあ名物1つお願いしますRT @akaynam: 福井のことなら何でも知ってますし!原発がたくさんあるところですよね!RT
flag_meister02滋賀とか…政令指定都市じゃないなら消えて下さい(^ω^) RT @0_ram_0: 京都() RT @flag_meister: 滋賀って京都の寄生虫でしょ? RT @0_ram_0: 福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
akaynamいかいかに決まってんだろ!恥ずかしいこと言わせんなよ^p^RT @doradora0302: じゃあ名物1つお願いしますRT @akaynam: 福井のことなら何でも知ってますし!原発がたくさんあるところですよね!RT @doradora0302: 福井県をディ
doradora0302おいRT @0_ram_0: 福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
0_ram_0福井() RT @uhyahyahyahya: 偉そうじゃねえんだよ偉いんだよアン?RT @0_ram_0: 福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
flag_meisterRT @0_ram_0: 福井と滋賀で関西がやばい
doradora0302じゃあ名物1つお願いしますRT @akaynam: 福井のことなら何でも知ってますし!原発がたくさんあるところですよね!RT @doradora0302: 福井県をディスってると判断したRT @akaynam: ごめん福井と福島誤爆したわ・・・RT @
beptack1000福井と福島と徳島の違いを3行でお願いします
harunagahaku本気で福井に帰りたくなってきた。けど次帰省するのお盆なんだよねー…。
0_ram_0福井と滋賀で関西がやばい
uhyahyahyahya偉そうじゃねえんだよ偉いんだよアン?RT @0_ram_0: 福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
akaynam福井のことなら何でも知ってますし!原発がたくさんあるところですよね!RT @doradora0302: 福井県をディスってると判断したRT @akaynam: ごめん福井と福島誤爆したわ・・・RT @doradora0302: 宮城から来るとか胸が熱くなるな…R
flag_meister滋賀って京都の寄生虫でしょ? RT @0_ram_0: 福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
Gilberto_86暖房機具は黙ってるんだな!!!RT @uhyahyahyahya: おい表でろやコラあああああああああRT @Gilberto_86: だから福井って何地方だよ。福島やら福岡やらややこしい。一個にまとめろ
0_ram_0福井って滋賀の上に偉そうにのっかってるあれでしょ?
doradora0302福井県をディスってると判断したRT @akaynam: ごめん福井と福島誤爆したわ・・・RT @doradora0302: 宮城から来るとか胸が熱くなるな…RT @akaynam: じゃあ福井オフやるかRT @doradora0302: 第一大都会福井
Gilberto_86だから福井って何地方だよ。福島やら福岡やらややこしい。一個にまとめろ
akaynamごめん福井と福島誤爆したわ・・・RT @doradora0302: 宮城から来るとか胸が熱くなるな…RT @akaynam: じゃあ福井オフやるかRT @doradora0302: 第一大都会福井ではオフなんてできないRT @syakusyain: 怖くてオフと
doradora0302なにそれ期待RT @syakusyain: そのうちせんいしつれて遊びにいくさ!RT @doradora0302: 第一大都会福井ではオフなんてできないRT @syakusyain: 怖くてオフとかいけないRT @doradora0302: オフ行って
doradora0302宮城から来るとか胸が熱くなるな…RT @akaynam: じゃあ福井オフやるかRT @doradora0302: 第一大都会福井ではオフなんてできないRT @syakusyain: 怖くてオフとかいけないRT @doradora0302: オフ行ってる
akaynamじゃあ福井オフやるかRT @doradora0302: 第一大都会福井ではオフなんてできないRT @syakusyain: 怖くてオフとかいけないRT @doradora0302: オフ行ってる人とかみんなどうせイケメンだよねRT @wwwwwseed02: ツ
syakusyainそのうちせんいしつれて遊びにいくさ!RT @doradora0302: 第一大都会福井ではオフなんてできないRT @syakusyain: 怖くてオフとかいけないRT @doradora0302: オフ行ってる人とかみんなどうせイケメンだよねRT @www
doradora0302第一大都会福井ではオフなんてできないRT @syakusyain: 怖くてオフとかいけないRT @doradora0302: オフ行ってる人とかみんなどうせイケメンだよねRT @wwwwwseed02: ツイッターって怖いねRT @doradora03
kimurararara明日は福井県で最終面接。全然寝られん。もう6時の出発まで起きとこうかな…。 てか福井てwww
a_minq前に行った東尋坊のことを今更ネットで調べたら怖いことがたくさん書いてあって、しかも行かない方がいい場所とか浮かれて行っちゃったし!知らなきゃよかった!夜中に怖すぎる!!http://bit.ly/95tl1C
dat2ch_netnews/ あどけない少女らが次々と男たちに性的暴行を受ける。福井県警が今年1月に摘発した携帯電話サイトへ http://bit.ly/cKdZlc
peco724【メモ】福井は蕎麦もおいしいのか! これくらいの料金だったら両親にもご馳走できる。http://ow.ly/1HmBU
fmfm_collectorRT itc_hiro: 永平寺の僧は、戒律を守っています。日本も、維新以前のように戒律が守られている部分もありますね。 QT @goldenpneuma なるほどお返事ありがとうございます。日本の仏教関係者は、全く一般人と同じ生活ですね。
itc_hiro永平寺の僧は、戒律を守っています。日本も、維新以前のように戒律が守られている部分もありますね。 QT @goldenpneuma なるほどお返事ありがとうございます。日本の仏教関係者は、全く一般人と同じ生活ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿