福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

18:25

masa_hakRT @INSIGHT_NOW: 世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか4/INSIGHT NOW 編集部: わずか4人のチームで、開発期間もたったの4ヶ月。世界初のケータイ用DL型フルブラウザ『jig(ジグ)ブラウザ』は福井で開発された。各社
so_jpなんも知りたくねぇ RT @mahilog: 『福井twitterオフ』に向けて仕事をラストスパート。何をしたいかリクエスト受け付けます。ご飯+何か。
11073RT @e_riko: RT @mahilog: 『福井twitterオフ』に向けて仕事をラストスパート。何をしたいかリクエスト受け付けます。ご飯+何か。
e_rikoRT @mahilog: 『福井twitterオフ』に向けて仕事をラストスパート。何をしたいかリクエスト受け付けます。ご飯+何か。
mahilog福井twitterオフ』に向けて仕事をラストスパート。何をしたいかリクエスト受け付けます。ご飯+何か。
agastia_ss@dj_sawa ご無沙汰しております。福島でお世話になっていたSUSAです。SAWAさんが食べてた蕎麦は越前おろし蕎麦じゃないですか?辛味大根を使っていると、からみ蕎麦ってメニューの場合もありますけど。 場所: http://j.mp/bH4w6M
ter05@_cnt 寿がきやが愛知だし、愛知県民にはマヨ普通ですよね^▽^私は親が福井なんで愛知の子に勧められてやっとハマりましたww
tana_boo沖縄はもっと工夫すると盛り上がると思います。沖縄の人たちの元気をいっぱいもらって明後日鯖江に帰ります。牧野市長、鯖江も負けてられません! RT @hyakuo: @tana_boo 沖縄楽しそうでしたね!!。 #sabae
horixhori@mm0802 よかったー。今度は福井市で寿司食べよう。
sin64RT @emiko_bluewine: 『インフル』を『インフレ』というのはうちの母だけだと思っていましたが、永平寺の中の貼紙には、『インフレエンザの流行により…』と書いてあった。なかなか突っ込みづらい。 #okan
daaaaaaiUターン難しいからいいチャンス!RT @enodon 【福井】県が理系人材「青田買い」 県外への流出防止へ施策 http://bit.ly/cxIDwn 本年度は県外大学に在籍する理系の1、2年生を対象とした企業訪問事業を展開するほか、理系学生専用の奨学金制
oumi_reisuiお腹へりました…。ラーメン食べたいです。敦賀なら… 津津 (しんしん)の赤玉かな…。たまに胃が痛くなるほど、一味がかかってて辛いけど、癖になります。 でも、今日はちゃんとご飯作ります!!
maatsuu今日の福井のトップニュースはもちろん高速増殖炉もんじゅ。
tsuhanshinbun【一部訂正】ご無沙汰しておりました、GW明け最初のツイートです。5月6日付の通販新聞(1268号)の商品面では、芸能プロのスターダストプロモーション子会社の、CDCのメガネをピックアップ。鯖江市と人気モデルとのコラボメガネとは→→→http://bi
mahilogRT @pepin867: ペピンは行くよ!RT @mahilog: 【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitt
nonLoser山火事だー。財政が火の車の池田町で 山火事だー!
abehermit小浜市の天気は夕方もまだ雨降らず、気張ってます#tnk
mm0802@horixhori 福井のー!うまかった☆☆
No10423@renge27 そうなんですか。福井から通勤は高速なら行けるでしょうが、お値段がね。根上が駄目なら小松辺りでしょうか。
saikoro_no_tabiちなみに、京福と何故いうのか。京福の京は京都、福は福井。昔は本当に嵐山から永平寺まで走らせようとした。だから、京福。京阪の傍系。実際福井地区に永平寺へ行く路線を運行していたが、福井地区は大赤字で、あの二度にわたる列車事故で、経営を手放して、地元の
hakuto9@skywinds 福井まで時空転送ですね、原型とどめてない可能性がありますがご了承願います。 [P3-Exelion]
tb_ranger@SEKAOWA_Saori 福井へようこそ!まずはFM福井でのインタビュー聞きます。明日のライブ楽しみ!
yukiminmin@minanae お昼寝中にアジ2匹。最後にさびきの仕掛けで45cmのチヌがつれたぁー!福井いいとこ。ありがとう。
hitomisings@theta001 福井のロフトでうっかりもふもふさんを発見してしまった。犬さんの仲間もいるんですね!明日会えるの楽しみにしています�帳��洵渕�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�辮蜴原熊情辮蜴原啓�昭�箴儒箴ペピンは行くよ!RT @mahilog: 【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitter割りやってやんよ!」っ
ec_news通販新聞:CDC 人気モデル起用したメガネ、鯖江市と組みネット販売開始 http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2010/05/post-267.html

0 件のコメント:

コメントを投稿