福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

09:55

mikirakira51@taisukef 福井朝活ってなんですか??いろいろあるんですね!情報に疎くなるのが怖いので、アンテナ高い人たちの集まりにはなるべく行くようにしたいと思います!
hir_yとりあえず、写真アップなど。 夜の商店街(敦賀) → http://jp.zooomr.com/photos/hirsally/9129867/
0220mikiマイ・トラバターが、昨日、福井へ!#TRAVATER
zinbe_info福井県織田、予報外れて晴天、大型連休いかがでしたか?大勢の県外からの お客様ようこそでした!!ありがとうございました、そしておつかれさま
singjroy福井鯖江市の「鯖江のいいところ」動画。この動画なんか好きだなぁ〜。 http://www.youtube.com/watch?v=UaoDO8QY6r0&feature=player_embedded
pcwants_fukui10時より、FM福井(76.1MHz)さんにチーフインストラークター「えーこ先生」が出演します!よかったら、聞いてくださいね♪
nobuhiro3福井県よりタヒチアンノニジュース 1L (4本セット)他 をご注文いただきました! 09:47:08
Lilac_c了解。 RT @lmaga_jp: 販売部の担当者に伝えときます。 RT @Lilac_c @lmaga_jp おヒマなら来てよね。福井。ムックすら少なすぎ�帳�ぢ!お き に き て♪
ChickenSAMURAIフジテレビの癒し系アナウンサー福井慶仁アナウンサーがブレイブチキンを食べてくれましたでござる!! http://blog.fujitv.co.jp/anatamago/E20100505004.html #followme #followmeJ
lmaga_jp販売部の担当者に伝えときます。 RT @Lilac_c @lmaga_jp おヒマなら来てよね。福井。ムックすら少なすぎ�帳�ぢ!お き に き て♪
dddaisukeRT @taisukef: 開発者(福井、東京)、デザイナー(東京)、プロジェクトマネージャー(福井)募集中 http://www.jig.jp/recruit.html
_shachi_福井のナイフ工房でも見学してこようかな なんという男の子的てきとー旅だ
ryouriyado@shimadakoubouフォローありがとうございます。越前海岸ではスルメイカ漁が本格的に始まり夜になると漁火がとてもきれいです。当宿は越前町厨にある真っ黒な古民家です。よろしくお願いします。#isaribi
Lilac_c@lmaga_jp おヒマなら来てよね。福井。ムックすら少なすぎ�帳�ぢ!お き に き て♪
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:GW特需が終わりました。 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201005060000/?scid=we_blg_tw02
ryouriyado@harurusanフォローありがとうございます。越前海岸はとてもいい天気です。まだはじめて間もないですがよろしくお願いします。#echizen
ztype5ナトリウム漏れ事故から14年5か月。福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は5日に経産省原子力安全・保安院の最終チェックをパスして、6日午前10時半に原子炉を再び動かす。  3日にわたる立ち入り検査で最後チェックをしてきた原子力安全・保安院は5日、もんじゅの再起動
donragonRT @tenseihonpo: 天晴本舗5月号はすでにご覧頂けましたか?^^ 今月の特集「ストレス解消法」を初め、福井のグルメ、観光スポット、映画情報などの最新情報を一度にご覧頂けます。まだの方は、ここにアクセス→http://www.tenseihonpo
tenseihonpo天晴本舗5月号はすでにご覧頂けましたか?^^ 今月の特集「ストレス解消法」を初め、福井のグルメ、観光スポット、映画情報などの最新情報を一度にご覧頂けます。まだの方は、ここにアクセス→http://www.tenseihonpo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿